オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ランチャー版の感想
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン00:34
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル ランチャー版の感想   おすすめ(12) 2020-02-26 10:49:31

ミルのランチャー版を使用しています。メンテ明けはファイルのダウンロードのために立ち上がりが遅くなります。ランチャー版を初めてインストールするときはインストール版のようにダウンロードした立ち上がるのにかなりの時間がかかりますので暇な時でないと無理ですね。

でもそれ以外はランチャー版を起動すると自動でゲームにインするのでブラウザ版と変わりなく早くインできます。アイテムブックの表示もブラウザ版は表示がうまくいかないことありますがランチャー版はおかしくなることはありません。しかし、インしている時間が長くなるとタクスバーのランチャー版のアイコンの表示がおかしくなることあってうまくゲームできないことがありました。さらなる改善がされるといいですね。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
oki32 2020-02-26 10:53:08  
私もランチャー版を使っておりますけど知らなかったですね。メンテ明けもよろしくお願いします。
武人武骨改 2020-02-26 11:09:40  
お久しぶり^^
takky10 2020-02-26 11:13:23  
_φ(・_・
2020-02-26 13:47:10  
ランチャー版しか使った事ないのですが、インストール版の意味が分かってません@@;
2020-02-26 13:57:54  
私もランチャー版を使っています。
ランチャー版は落ちる率が低いです。
サライ 2020-02-26 13:59:27  
フムフム^^;
ラジコン 2020-02-26 19:23:13  
(=^・^=)
kaizo 2020-02-26 20:32:32  
そうなんですね インストール版は どぉなんでしょう?
まぜるなきけん 2020-02-26 22:42:23  
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
ウイリー 2020-02-26 22:56:37  
ランチャーの方がいいんですね^^
NORITA 2020-02-26 22:59:32  
ウムウムーなるほどぉーー
コメント作成
0

シェアボタンに関して