オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 気がつけば・・・第4夜
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 気がつけば・・・第4夜   おすすめ(4) 2020-01-21 01:03:09

さて、今回は前回の続き!「若狭高浜」から「東舞鶴」へと西進し「舞鶴湾」の畔で一泊(≧▽≦)ゞ


ホテルの裏は、舞鶴湾でして「舞鶴引上げ記念館」や、北海道小樽方面への「新日本海フェリー乗り場」が見えます♪

  

 

付近のお店を探して・・・(近所に生鮮スーパーが有ったので買い出しを兼ねて)街中を散策(≧▽≦)ゞ

  

街を歩いていたら、裏通りで唯一と思われる映画館を (σ`з´)σ見ぃ~けっ!

 

上映が「ゴジラ」だった様で、看板が「キングギドラ」だったぁぁ(≧▽≦)ゞ

でもって、「東舞鶴」から「西舞鶴」へと進み「舞鶴とれとれセンター」へぇぇ


  

旅路(?)は更に西進し「宮津」へと続きますが・・・今夜はこの辺りでぇぇ バイ!っちゃ






では!今夜も腹減りの刑ですが・・・ 今夜はコレでどうじゃ( *^皿^)

大坂のお好み焼き専門チェーン店「ゆかり」

 

焼きそばに「ヨード卵『光』」の目玉焼きをトッピング!「イカ玉」は花カツオと青のりで仕上げ!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(2)
まぜるなきけん 2020-01-21 02:13:27  
舞鶴は仕事でよく行ってましたが最近めっきり減っています・・・(。-´ェ`-)シュン
andounatu 2020-01-21 13:43:38  
舞鶴の海鮮市場は天橋立に行った時に立ち寄りました(#^.^#)
コメント作成
0

シェアボタンに関して