オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 気がつけば・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 気がつけば・・・   おすすめ(6) 2020-01-08 02:43:05

すっかり遠退いていて、数ヶ月音沙汰無しでしたからネタはたっぷり (≧ω≦ )

そんな状況なので近況は コッチに置いといて「遥か昔(笑)暑かった頃」の続きから(≧▽≦)ゞ




神戸は「JR長田」駅から南西の公園に! でんとおますは「鉄人28号」のりりしいお姿(≧▽≦)ゞ

 

左:背面側        と        右:正面側  (又の間向こうにJR新快速が通過中!)

こうしてみると出来はよさ下なのですが、海洋堂(長浜や四万十のミュージアムなど等)の大型フィギュアとか、EXPOCITYの「ガンダム&ザク」と実物を見比べてみたら結構大雑把な造りだった( *^皿^)

          背中のロケット噴射口・・・                           まぁるぃメタ簿ボディ・・・

 

 

とりま、ひとまず第一夜はこの辺で!アトはメンテ明けにでも二夜以降を Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
































チューコトで、今夜のお弁当はコレでぇぇぇぇぇぇぇぇ

福井方町の「ヨーロッパ軒総本店『ソースカツ丼』」(≧▽≦)ゞ

 

 

ソースに浸かったカツは程好い温かさの柔らかい美味しいカツでしたぁぁ あぁ~美味しかった♪

※前半のお題は神戸(長田)だったのに、長田名物「ぼっかけ丼」でなかったコトは不問でヨロピク (≧ω≦ )

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
andounatu 2020-01-08 08:09:32  
( ̄O ̄;) うぉっ!
鉄人28号 ソースカツ丼
凄すぎるwww
かほみ 2020-01-08 15:58:47  
しまった・・・・。。。_| ̄|○まさかの後半に飯テロ・・・にゃろ~~おお!
まぜるなきけん 2020-01-08 17:07:05  
メンテ中だからなのか写真が1枚も表示されません・・・
飯テロ回避・・・セーフ!!_(゜∇゜*)_))((_(*゜∇゜)_セーフ!!
ときどきガンバる 2020-01-08 22:49:39  
青空の下の鉄人カッコイイ!
snoopylove 2020-01-17 18:15:41  
鉄人28号 でっかいねー
ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね
コメント作成
0

シェアボタンに関して