オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 総持寺
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 総持寺   おすすめ(40) 2019-09-27 00:57:04

こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit)

https://www.youtube.com/watch?v=Sw2lygzl0hU

ぴーちゃん中尉が言っていたのは、こっちだったのね・・・

中尉!失礼しました(・o・)ノ !!






みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回の高槻市こいのぼりフェスタを後にして

総持寺に向かいました!


ちびさんの頃から阪急沿線にいたので

総持寺の駅があるのは知っていたのですが

そういえば行ったことがなかったので行ってみました!



むむむ・・・想像してたのと違う・・・

もっとしょぼいのかと勝手に思っていました・・・








ミルの亀とは違い凛々しい亀さん!


こやつでは精密できないもよう・・・w




立派な山門です!





山門にある金剛力士像です!




思ったより広い・・・




こちらが本堂になります





閻魔堂です




違う角度からです♪



これは何の木の花なのか知りません・・・


どなたか名前を知っていましたら教えてください(・o・)



ちみっと長くなりました

続きは次回にします┏(o:)ペコリ



みなさん素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(37)
kaizo 2019-09-27 00:17:50  
立派な寺ですね 我が家も庭園が欲しい!w
チルミル 2019-09-27 00:28:00  
立派な庭園で見てると心休まるけど。。。これが自宅にあったら手入れたいへんだろうなぁ
Alichu 2019-09-27 00:40:09  
閻魔堂 行きたい( ゚Д゚)
でぃーMk2 2019-09-27 00:57:45  
金剛力士像と比較すると何かその亀龍?の石像があまりに迫力に欠けるんですが…(´-∀-`;)
hirune 2019-09-27 00:59:31  
立派なお寺さんですね~(*´・∀・)ホォホォ♪
らいでん 2019-09-27 01:54:07  
❀コガネノウゼン❀
眠い_(:o」∠)_
たれスコ 2019-09-27 05:41:19  
お花は薔薇とチューリップ、ひまわり、
たんぽぽ、コスモスくらいしか思い浮かびませんみん(・o・)ノ !!
裕紀3 2019-09-27 06:42:28  
イペーですね。Tabebuia chrysotricha,ブラジルの国花です。
裕紀3 2019-09-27 06:55:50  
本州で育てると温度と日照がいまいちで、ブラジルみたいに密に茂らないようですが、
関東以南では越冬可能です。沖縄であれば盛大に咲くようです。
日系2世の方を供養しているのかもしれないですねえ。
kaushonkei 2019-09-27 07:55:10  
閻魔堂の風景が極楽のようだw
マリーア 2019-09-27 08:59:08  
おはようございます。
ウェイネル 2019-09-27 09:53:07  
グーグルの画像検索で調べるとカエサルピニアという花だそうです。
としぞう 2019-09-27 10:04:10  
曹洞宗の大本山と同じ前なんですね^^
tuuru 2019-09-27 10:13:18  
蝋梅ではないんですかね?多分違うと思いますが^^;
ピトフーイ 2019-09-27 10:16:04  
立派なお寺です(σ´∀`)σね
お庭もきれいだし^^
宮ゴット 2019-09-27 10:16:30  
なかなか 立派な お寺ですネ! 何処にあるのかな?
タイチロウ 2019-09-27 11:13:47  
いいですね^^w
真昼の月 2019-09-27 12:50:43  
整えられて美しいお寺ですね^^
2019-09-27 13:19:15  
これは見事な古刹!! 綺麗で、それでいて落ち着いた雰囲気のある素晴らしいスポット!!
花手毬 2019-09-27 13:58:05  
すごく良いお庭やねー(゚д゚)!
立派なかめさんにお耳が生えてる!
なんかかめさんなんやけど
未知な生物w
HALON 2019-09-27 17:52:32  
大きなお寺ですねー^^
Roriri 2019-09-27 18:01:54  
日本庭園って、やっぱりすごいねー。
イングリッシュガーデンも好きだけどさぁ~w
みるく407 2019-09-27 18:46:10  
とってもかわいいお花ですね^^なんて名前なんだろ?
いこの 2019-09-27 19:44:36  
亀さん精密出来ないんですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
Julika 2019-09-27 20:24:38  
黄色い花で検索したら(ブラジルの国花 黄花イペー)に似ていました
違ったらごめんなさい^^;
花の名前を調べるアプリってのもあるみたいですね
miyurina 2019-09-27 22:42:44  
素敵な 日本庭園良いですね^^
心安らぎます^^
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
2019-09-28 10:20:41  
素敵なお寺ですねー
行ってみたいです。
G線上のアリア 2019-09-28 11:46:35  
曇り空の効果もあるのか
重々しい立派なお寺の印象に見えますねぇ(*'▽') 
それにしても亀がまるで龍のようなイカツサw(゚∀゚)
優菜2013 2019-09-28 11:53:36  
総持寺 立派な お寺ですね…(´Д`驚)…!!
お庭も★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★
かなこちゃん 2019-09-28 13:23:11  
大きなお寺なんですね
狼叔父さん 2019-09-28 16:17:14  
立派なお寺ですね !いかつい亀 精密も厳しそう( *´艸`)
ホテ 2019-09-28 21:01:29  
雰囲気のある立派なお寺です(´- `*)ネー
ちい吉 2019-09-29 07:37:21  
亀さん罰ゲームみたいになってるよ^^;
朱夏812 2019-09-29 23:04:10  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 
ウチも駅名は知ってたけど、完璧な通過駅でした!
そんなに立派なお寺さんやったとは@@; 
侮ることなかれ! って感じです
お花は ハイビスカスっぽいいでたちですね(´ー+`)キラッ
yossie 2019-09-30 11:18:06  
ほほお、このようなお寺が・・・
このカメさんなら、きっといいものを出してくれ・・る???
くまぽ 2019-10-02 10:41:57  
?魚持って行ったんですか?w精密出来なかったかぁw
亀さんかっちょいい
立派なお寺ですねぇ^^
kあいむ 2019-10-02 18:55:47  
立派なお寺です^^
コメント作成
6

シェアボタンに関して