オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あなたは何派? アウトドア派で7日のミッション完了・・・(≧▽≦)ゞ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル あなたは何派? アウトドア派で7日のミッション完了・・・(≧▽≦)ゞ   おすすめ(4) 2019-04-07 19:29:15

天気が良い週末は、1年と1週間振りに一心寺界隈でコンパクトに開催される「第23回なにわ人形芝居フェスティバル」~ 逢坂・花参り ~へ、コレまた昨年同様満開の桜を観に行ってきましたよぉ(≧ω≦ )

 


2019/4/7(日)10:00~15:30(開催)は、天候に恵まれ予報では夕方から崩れるとのコトでしたが、そんな気配は毛頭なくご機嫌な陽気は春とはいえ歩き回ると心地よさは無く汗ばむ温度!

 

   

スタンプラリーで回っていると、「①天曉院(てんぎょういん)」のポイントでは境内で「極楽うどん」一杯¥100-でふるまわれておりましたが・・・

結構歩き回った後だったし、汗だくなので丼の熱いうどんをすする気にならず、折角お声掛け頂いたのにひきつった笑顔で辞退しました(*_ _))

 

 

 

 

 

  

天王寺界隈のゆるキャラ、ステージ前にお散歩中の演者さん等、没地が道路向こう(一心寺の北側)という土地柄から、真田幸村さんもフラフラ蘇ってきた模様・・・

 

昨年は、4/1(日)のこのイベント以来「西九条」も「難波」にもお店に足を運べなかったため

WARAOMOの「妙ちゃん焼きそば」を食べていなかったため、今年も出店していたので

早速駆け付け1パックをペロリと食し、スタンプラリーから帰ってきて2パック食べ

更に2パックをお土産に買って帰りましたとさ(ちなみに、今年は昼過ぎには完売だったらしい)

※ソース焼きそばじゃぁなく「特製肉ダレ」なのでくどくないから美味しく食べられました♪

焼きそばの画像撮るの忘れたから・・・昨年の画像を使い回しで・・・(〃_ _)σ∥


さて、今回は春の陽気と日頃の行いの良さ(晴男?)の効果で、ふらふら予告通り春のイベントを満喫してきたご報告まで・・・

(ΦωΦ)フフフ・・ 多分盗撮班は出没されていないハズなので、ミッションコンプリートってコトで

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(2)
まぜるなきけん 2019-04-07 22:53:51  
今日は大阪城公園に行ってました(・o・)ノ !!
ときどきガンバる 2019-04-08 08:24:04  
桜キレイですね^^
と、いつものお腹が減る内容・・><
コメント作成
0

シェアボタンに関して