オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 永観堂①
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 永観堂①   おすすめ(53) 2019-03-19 00:02:31

MISIA - 逢いたくていま

https://www.youtube.com/watch?v=MYo5alIaUOk

PVの画像がこの季節にぴったりだったのでチョイス!

MISIAさんって声量もあって上手ですね♪ オペラでも歌えそう(*'-'*)♪


みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

動画は、すっかり秋です!

そうです4ヶ月遅れの日記・・・

みなさんを11月にいざなう日記です!

(なんでこんなに遅れてるのだろう・・・)



さてタイトルにもあるように

京都にある永観堂に行ってきました!!

紅葉の有名どころですね♪

何度か来ているので慣れたものです!




11月の中旬とあって真っ赤ではなく

ちょっと時期尚早でした・・・




でも、そこそこ色づいています♪







いい天気だったので空も綺麗です♪





方丈の前にある、ちょっと変わった枯山水?

今年もありました!




紅葉とは違いますが・・・

すだれに射す柔らかい光が心落ち着かせます♪





こちらの普通の写真も・・・



内側から撮ると・・・




光の加減で幻想的に見えます('ё')b





去年来た時はここも真っ赤でしたが・・・

半分青い!!(NHK朝の連ドラより)



さて長くなりましたので続きは次回にです(・o・)ノ !!



今日から舞鶴に出張になります!

一言と日記コメントが滞るかと思われますが

どうぞご了承下さい(o*。_。)oペコッ



ではみなさん今週もどうぞよろしくですヾ(o゚x゚o)ノ


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(43)
くまぽ 2019-03-19 00:41:33  
すっかり秋!ですね^^すごくきれい、日本の風景です^^あーーまったりしてみたいー^^
にぃな27 2019-03-19 00:53:44  
まだ冬が来ていない…(゚∀゚;)MISIAの声量ハンパないですよね~一度生で聞いてみたい( *´艸`)
こむぎ16 2019-03-19 01:04:58  
紅葉がきれいですね(*^_^*)
kあいむ 2019-03-19 01:08:51  
素敵なSSばかりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
gogotanrei 2019-03-19 02:00:50  
 凄く綺麗な写真ばかりで心が洗われます、出張がんばってください!
京珠 2019-03-19 03:24:47  
京都、いいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
京珠は丸山公園&嵐山が大好き(*゚∀゚)ゞデシ!!
10年前は、毎週末、京都に通ってましたww
出張、イッテオイデ・・・(*っ∀`)ノ・・・キヲツケテネー!
頑張って!!
優菜2013 2019-03-19 05:45:40  
MISIAさんの迫力ある歌声 大好きです❤
一昨年行った紅葉を思い出しましたw
永観堂の紅葉 素晴らしいです(◎´□`)サイコォォォー☆
brevis 2019-03-19 06:13:16  
紅葉いいね╭( ・ㅂ・)و グッ
2019-03-19 06:35:08  
素敵な紅葉をありがとうございます(*^▽^*)綺麗ですね。。。自然の力に圧倒されます
ウェイネル 2019-03-19 06:39:11  
もみじのきれいな風景ですね。
たれスコ 2019-03-19 07:02:44  
出張という名のおでかけですね!?
京都かー…ちゃんと清水寺から飛び降りましたか(・o・)ノ !!
アキト1234 2019-03-19 07:16:43  
凄い綺麗ですね!壮大です w
0聖0 2019-03-19 07:40:08  
たれが恐ろしい書き込みしとる( ꒪⌓꒪)
kaushonkei 2019-03-19 07:55:36  
とてもきれいですね^^MISIAすきです♡
いつもお寺のお庭って砂をどうやって造形してるのか不思議^^
たれスコ 2019-03-19 08:18:56  
(ΦωΦ)フフフ…
シホン 2019-03-19 09:02:06  
永観堂、去年の紅葉の時期に行ったけどすご~~~~く綺麗だった(*^-^*)  京都ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪
ピトフーイ 2019-03-19 09:03:33  
京都はどの時季でもいいですよ(oゝω・o)-☆ね!
四季折々の写真が 見てみたいですね(●´艸`)フ゛ハッ
としぞう 2019-03-19 09:46:49  
紅葉シーズンの京都は行ったことがないので一度は行ってみたいです^^
出張お疲れさまです^^
らいでん 2019-03-19 10:10:36  
春になると忘れがちな木々の秋から冬の眠り。
これから木々が芽吹き桜が咲くのでしょうが、
過ぎ去った季節(また巡っても来ますが)を心に留めつつ
景色を愛でたらまた違ったものに見えるかもですね!

出張お疲れ様です<(_ _)>
RINAXD 2019-03-19 11:40:57  
綺麗だなー(´・ω・`)いろんなところいってていいなー(*´艸`*)
みるく407 2019-03-19 11:59:45  
キレイです(*´艸)(艸`*)ネー
狼叔父さん 2019-03-19 13:55:27  
永観堂素敵な場所で落ち着きそうです すっかり紅葉の季節ですね〜 んっ鼻がむずむずするぞ ( ̄皿 ̄)
kuzumochi 2019-03-19 14:07:00  
ふぁああ・・・・  めっちゃ癒されましたぁ・・・(*´ω`*)
真昼の月 2019-03-19 14:07:27  
日本の秋って感じで綺麗です^^
出張お疲れ様です!
somarin 2019-03-19 14:10:21  
紅葉はずっと見ていられるねwとても綺麗な景色ありがとうw^^
miyurina 2019-03-19 16:21:33  
永観堂の紅葉素敵 お散歩コースにバッチリですね^^
暫し京都へは行ってない><;;

出張 キー付けていってらしゃ~ぃ(^-^✿)  
HALON 2019-03-19 17:57:41  
秋ですねー、紅葉はとても綺麗ですねー^^
hirune 2019-03-19 17:58:56  
真っ赤もいいですけど、色んな色が混ざった紅葉写真いいですね♪
そして何より晴天で(≧ω≦)b ぐっ!
Roriri 2019-03-19 18:06:22  
紅葉が綺麗ですねー!!
もりまりー 2019-03-19 19:45:14  
色とりどりの木々がきれいですね(*´ω`*)
花手毬 2019-03-19 20:07:39  
秋の京都は(・∀・)イイネ!!
永観堂、紅葉シーズンに行ったら
スゴイ混雑だったんぢゃない?
あの渡り廊下(で合ってる?)も
ところてん方式になってそうで(;'∀')
でも行ってみたいなー
かなこちゃん 2019-03-19 20:29:42  
紅葉が綺麗~
でぃーMk2 2019-03-19 20:47:03  
そうだ!京都へ行こう(゚д゚)!
…っと懐かしいキャッチフレーズを行ってみました…w
和花 2019-03-19 21:12:30  
4か月遅れるほど話題に事欠かないのがすごい゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
紅葉綺麗だぁ(*´∀`)
優羽莉 2019-03-19 22:57:21  
らいでんさんのコメ 詩人みたいだww
出張という名の観k。。。お疲れ様ですw体に気を付けてね(*^_^*)
べべこ 2019-03-19 23:37:55  
春の桜と、秋の紅葉を見る度に、日本人で良かったぁって思う(*^。^*)
2019-03-20 02:26:34  
半分青い!!星野源の「アイデア」でした^^ 京都は名前聞くだけで好きなんです…なぜだろう
前世で京都に住んでたのでしょうか自分はw 綺麗な紅葉です☆*°
foca 2019-03-20 08:23:45  
紅葉が凄くきれいです(*´▽`*)

次の出張は舞鶴なのですね。
赤レンガパークとかいくのかな??(えw
ホテ 2019-03-20 17:23:21  
すっかり秋ですね(●´艸`)ムフフ
綺麗な紅葉です(´- `*)ネー
シャインマスカット 2019-03-20 23:53:43  
太陽に透ける葉っぱが、とっても素敵です(*'▽')
G線上のアリア 2019-03-21 10:20:38  
初秋の京都いいですねぇ(* ˘◡˘*)
穏やかな景色で落ち着きます♪
朱夏812 2019-03-22 15:29:43  
タイムスリップでけた!!
ウチも20年ばっか 戻したいんですが^^;
Julika 2019-03-22 20:02:36  
逢いたくて今♪大好きです^^
行きたくなってきました・・京都へ^^
コメント作成
6

シェアボタンに関して