オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 城崎マリンワールド④
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 城崎マリンワールド④   おすすめ(53) 2019-03-11 00:01:07


「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太)

https://www.youtube.com/watch?v=-zQWavER7to

NHK朝の連ドラ「まんぷく」にも出演している桐谷さん♪

劇中でもいい味出していますね(・o・)ノ !!





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


3月も中旬になろうかとしていますが・・・

未だ10月末の日記を書いています・・・ww


さて城崎マリンワールドですが

前述のようにショーが派手でメインのように

見えますが、地味ですが水族館的な一面もあります!






こんな大きな水槽があったり!!





上のよりは小さいですが手頃な大きさですね♪





小さく間仕切りされている所もあります♪



さてここからは魚たちの近影です!!






イカ!! おいしs・・・(゚A゚;)ゴクリ




めっさ悪そうだわ・・・







1泊2日ですが

天橋立→城崎温泉→城崎マリンワールドと

満喫することが出来ました♪


長々とお付き合いありがとうございました!


最近は長距離の出張などが続き

一言や日記コメントが出来なくてすみませんでした


この時の様子は半年後?くらいに日記にて・・・w


ではみなさん今週もどうぞよろしくです(*'-'*)♪



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(45)
華香kaco 2019-03-11 00:05:36  
水族館癒されます(*^_^*)ゆっくり見に行きたいです♪
優羽莉 2019-03-11 00:15:36  
このときかな・・・謎w

イカ新鮮だわww
裕紀3 2019-03-11 00:18:26  
良く撮れてるねえ。水槽撮るのめっちゃ難しいんだよう。
まるゆき 2019-03-11 00:26:59  
ここ一度行ってみたいとこの一つです^^
2019-03-11 04:51:22  
変わった水族館のつくりですね^^桐谷健太は武井咲の出演してた「wの悲劇」にも出てました!
海の景色良いですね(・∀・)☆*°
brevis 2019-03-11 07:22:31  
うつぼ・・凶悪そうだΣ(・ω・ノ)ノ  おとちゃぁ~~~ん!って声か聞こえそう╭( ・ㅂ・)و 
たれスコ 2019-03-11 07:47:18  
悪そうな魚が…(;゚д゚)ゴクリ…
ぺんはいませんでしたか!?
たれぺん(o^―^o)ニコ
2019-03-11 07:48:52  
すごいな。。。一度は行ってみたいなと思っていた水族館なので幸栄です。お忙しいようですが、無理なくミルされてください
miwa1229103 2019-03-11 08:10:41  
鯵天ぷらアジフライたべたかー
0聖0 2019-03-11 08:42:31  
ハナミノカサゴ(。◕ ∀ ◕。)
ぺちたろ 2019-03-11 09:47:59  
イカ食べたしです!お土産…w
G線上のアリア 2019-03-11 09:50:05  
イカの透明感がものすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ あらたな飯テロ
アキト1234 2019-03-11 10:09:02  
イカいいですねw
mijo 2019-03-11 10:09:35  
写真撮るのうまいですね!ガラス越しに撮るの難しそうなのに^^
としぞう 2019-03-11 10:25:21  
水族館は楽しいですよね^^
らいでん 2019-03-11 10:53:41  
海も海水もお魚もなにもかも物珍しい…。
みるく407 2019-03-11 12:48:50  
水族館行ってないなぁ~
hirune 2019-03-11 13:06:23  
マボいたぁあああああああああああ!(*´д`*)ハァハァ
ウツボかな・・・その悪そうなのwww 怖すぎる、、、
kuzumochi 2019-03-11 13:26:06  
出張おつかれさまですた~( ^ω^)_旦ドゾ。
イカ・・・時期的にもいいみたいですにゃー(*´﹃`*)
最後の写真の場所に行って、佇んでみたい・・・
kaushonkei 2019-03-11 13:58:14  
生きてるイカの足ってお行儀が良い^^
真昼の月 2019-03-11 14:38:02  
水族館行ってみたいです♪
いつも素敵な旅日記ありがとうございます^^
2019-03-11 16:09:02  
イカはいつでも食べられるー、生き作り、そして残りを揚げてもらって食べるのです。。。超うめぇw^^
RINAXD 2019-03-11 16:39:23  
水族館行きたくなってきちゃった…!
somarin 2019-03-11 16:54:58  
水族館いいですよねーーーw^^何時間でもいられるww行きたくなりましたw^^
HALON 2019-03-11 17:55:57  
水族館に心を癒しに行きたいわw
こむぎ16 2019-03-11 18:14:40  
桐谷健太、9月に入院したとき暇だろうからって職場の人が「ルーキーズ」のDVD持ってきて貸してくれた。その中にる桐谷健太も、浦島太郎のキャラとかぶってたwww
Alichu 2019-03-11 18:53:41  
水族館いいねいいね^^
kあいむ 2019-03-11 19:45:48  
SSが見てるだけで癒されます(*^-^*)
miyurina 2019-03-11 19:50:51  
水族館・・・・SS拝見してるだけで めちゃ~癒されます^^
イカ・・・ジュル・・・美味しそう食べたい^^
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
でぃーMk2 2019-03-11 20:05:22  
まさに生きたお魚図鑑ですね(゚д゚)!
くまぽ 2019-03-11 20:25:45  
昔のマボ(カサゴ)いますね^^
水族館、ミルやってるからか、ちょいワクワクしますw久々に、いってみたいな^^
かなこちゃん 2019-03-11 22:52:54  
水族館また行きたくなりましたww
ピロヒロ 2019-03-11 22:56:02  
うむ^^
べべこ 2019-03-11 23:09:20  
まぜっちの日記
いつも綺麗な画像&おいちそぉな画像が
満載で癒されるぅ♪
半年後に、リアルタイム日記を
書こうの会、会長のべべでっす!( ̄m ̄*)ww
にぃな27 2019-03-12 00:39:35  
イカ食べたいです(*´ω`*)
あん0910 2019-03-12 09:51:35  
ヤリイカ 呼子で食べるとうまいよ\(^o^)/
優菜2013 2019-03-12 14:07:40  
水族館 癒されます(〃艸〃)
大人になってからの方が水族館に行くことが多くなりました^^
ホテ 2019-03-12 20:58:45  
水族館はいいです(´- `*)ネー
美味しそうなイカの後に・・・怖そうな・・・うつぼ?
foca 2019-03-13 08:07:54  
お疲れさまです。
城崎はとてもいいところですよね(*´▽`*)
また行きたいなぁ~
yujiro 2019-03-13 15:35:56  
いいところですよね・・・メンテ明けもよろしくです^ ^
花手毬 2019-03-13 20:04:00  
確かにイカさんはおいしそーに見えるし
ウツボさんは悪そうに見えるw( *´艸`)クスッ♪
ウェイネル 2019-03-14 01:04:59  
水族館はいろんな魚がいていいですね
京珠 2019-03-14 09:35:30  
ググってみましたw
神戸にあるんですねー。
行ってみようかな(。◕∀◕。)
狼叔父さん 2019-03-14 14:19:14  
いか〜 (*´ρ`*)
うつぼ〜 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
  
朱夏812 2019-03-22 15:21:41  
城崎を堪能でけて 羨ましい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ウチも もう1回行きたいなぁ♡
コメント作成
6

シェアボタンに関して