オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > オフ日なので・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル オフ日なので・・・   おすすめ(4) 2019-02-27 18:28:07

久し振りに都会へ!

 

「大阪市立美術館」で開催中の「フェルメール展」行って、「茶臼山」の横を通って「一心寺」に一心寺のお骨佛を先祖供養のお参りして、天王寺公園をフラフラ歩いて帰ってきた(≧▽≦)ゞ

  


会場内は撮影禁止なので・・・

美術館を出た後は、北側の公園の「河底池」と「茶臼山」の横を抜け公園の「一心寺ゲート」を抜け

 

「一心寺 南門」から、本堂大改修中の境内に入場しお骨佛をお参り

 

 

無事お詣りを終え、来たルートを戻って天王寺公園内をフラフラ散策し、工事中の「天王寺動物園(大阪市営)」に応援のため入るか悩んだ末スルーして帰ってきましたとさ♪

  

 

 ※ご興味がございましたら・・・是非応援してあげてくださいネッ(oゝД・)b

この後折角だからと、「あべのハルカス」裏?(南側「あべのフープ」近所)の阿部野筋裏通りにある「博多もつ鍋 やまや 大阪あべの店」で「辛子明太子」「からし高菜」「ご飯」お代わり自由のランチ¥1,000-を食べましたが、今回は「腹減りの刑」は執行せず次回のお楽しみでぇぇぇ(≧ω≦ )

では、またね♪(☆^ー^)ノ~~~


カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
まぜるなきけん 2019-02-27 20:10:07  
今日は仕事で住之江競艇場の近くに行っていました(σ・∀・)σYO!!
アマリ 2019-02-27 22:53:49  
午前中かー 判ってたら仕事ほっといて行ったのに  ぐぞーー
今度天王寺行ったら同じ物撮ってこよww
ときどきガンバる 2019-02-28 08:22:46  
都会だー
いろいろあって楽しそう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して