オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > |д゚)チラッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
マッキー524のMILU日記
タイトル |д゚)チラッ   おすすめ(32) 2019-02-13 11:32:19

メンテ前にホシザメのブックしておりましたww

けど、まだまだホシザメまだいるなぁ~^^;

初めて、深海魚初めて釣りました!!

にしても、深海魚の顔こわっww

でも、深海魚って美味しんだよね。。。?

深海魚といえばキンメダイ食べたことあるけど、あれは美味しかったな

身が柔らかくって、甘くて、醤油の相性も最高!初めて食べた時思わず笑みがこぼれた(*´艸`*)

でも、深海魚ではキンメダイだけしか食べたことがなく^^;

死ぬまでにあんこう食べてみたいなぁww

でもお高いんでしょ?ww





メンテ明けもよろしくおねがいします(*´ω`*)

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(63)
2019-02-13 11:34:01  
アンコウ私も食べてみたいなぁ~(´∀`*)ウフフメンテ明けもよろしくお願いします!
nuto01 2019-02-13 11:35:30  
アンコウ鍋は美味と聞きますな!食べたことはないですがwwwメンテ明けよろしくです^^
臨ちゃん 2019-02-13 11:39:53  
アンコウってどんな味だろう?(≧∇≦)メンテ明けもよろしくです!!
パンちゃん03 2019-02-13 11:42:31  
アンコウ鍋は、TVで美味しいと聞きますが、私も食べたことないです。
メンテ明けもよろしくお願いします^^
2019-02-13 11:43:03  
あんこう美味しいですよ(^^♪あん肝がとくに(^q^)メンテ明けも宜しくお願いします!
kanon21 2019-02-13 11:43:51  
あんこうは鍋が美味しいですよ(^^)メンテ明けもよろしくお願いします^^
tuuru 2019-02-13 11:49:43  
アンコウ美味しいらしいですね。昔、美味しんぼで、あん肝はフォアグラより美味いって描いてたのを思い出しました^^
mijo 2019-02-13 11:50:03  
あんこう鍋、私も食べてみたいです^^
fukurou5 2019-02-13 11:50:43  
メンテ明けもお願いします。
セルシオ 2019-02-13 11:51:56  
ホシザメのブック 頑張られてるんですね。
深海魚 初ゲットおめでとうございます^^
あんこう 食べてみたいんですね~
マッキー524 2019-02-13 11:51:57  
気になりますよねwwメンテ明けも宜しくおねがいします(*´ω`*)
アキト1234 2019-02-13 11:52:07  
メンテ後もよろしくです^^
マッキー524 2019-02-13 11:52:17  
そうなんですねwwメンテ明けも宜しくおねがいします(*´ω`*)
マッキー524 2019-02-13 11:52:54  
どんな味なんでしょう^^;こちらこそ宜しくです(*´ω`*)
マッキー524 2019-02-13 11:53:27  
お仲間(*´ω`*)メンテ明けも宜しくおねがいします!
tamago 2019-02-13 11:55:24  
美味しそう(;゚д゚)ゴクリ…
マッキー524 2019-02-13 11:55:35  
まじですか!食べたいよぉ~(*´﹃`*)メンテ明けも宜しくおねがいします!
マッキー524 2019-02-13 11:55:53  
まじですかwwメンテ明けも宜しくおねがいします(*´ω`*)
マッキー524 2019-02-13 11:56:48  
それを聞いてますます食べたくなりますねぇ~(*´﹃`*)
マッキー524 2019-02-13 11:57:17  
お仲間(*´ω`*)やはりきになりますよねww
マッキー524 2019-02-13 11:57:29  
こちらこそ宜しくです(*´﹃`*)
マッキー524 2019-02-13 11:58:03  
メンテ明けも宜しくおねがいします(*´ω`*)
マッキー524 2019-02-13 11:58:19  
ですよね(*´﹃`*)
マッキー524 2019-02-13 11:59:19  
ありがとうございます(*´ω`*)食べてみたいですww
マッキー524 2019-02-13 12:00:32  
そうなんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2019-02-13 12:01:01  
完成したら者者で輪っかが出来ますね。|д゚)きゃっ(/ω\)
0oサクラo0 2019-02-13 12:47:22  
あんこう、私も食べてみたいです^^
つもたん 2019-02-13 12:57:43  
自分もホシザメまだまだです。^^; メンテ明けもよろしくお願いします。ヽ(=´▽`=)ノ
marisky 2019-02-13 13:07:50  
メンテ明けおつかれさまです
2019-02-13 13:21:37  
ほしざめは。。大変だよね・・。焦らず頑張ってね^^
2019-02-13 13:50:43  
ホシザメとかは、ミックスボールが一番釣れ易いらしいです^^(自身の経験より)
kuzumochi 2019-02-13 13:55:56  
あんこう鍋食べてみたいですわん(* ´艸`)お高いのよねぇーw
深海魚おめでちょーです(*´ω`*)・・顔怖いですよね(^▽^;)
翠川 2019-02-13 14:09:58  
イベント竹竿とミックスボールで生簀で釣ると早いですよ^^これも自身の経験ですw
けいたん3 2019-02-13 14:10:35  
ホシざめってなかなか集まんないですよね(#^.^#)私は、まだ深海魚どころでなく…お互い、無理せず頑張ろうデス(*^▽^*)
マッキー524 2019-02-13 14:13:20  
そうなんですね(*ノェノ)キャー
マッキー524 2019-02-13 14:13:27  
お仲間(*´ω`*)
マッキー524 2019-02-13 14:14:05  
お仲間(*´ω`*)こちらこそメンテあけ宜しくです(*^^*)
マッキー524 2019-02-13 14:14:32  
お疲れ様です(*^^*)
マッキー524 2019-02-13 14:14:48  
はい(*^^*)
マッキー524 2019-02-13 14:15:33  
そうなんですねww教えてくださりありがとうございます(*^^*)
マッキー524 2019-02-13 14:16:54  
(*^^*)
マッキー524 2019-02-13 14:18:40  
そうなんですね(*^^*)試してみますww
マッキー524 2019-02-13 14:19:13  
はいww
華香kaco 2019-02-13 14:31:54  
アンコウ鍋私も食べてみたいです(^^)
マッキー524 2019-02-13 14:36:25  
美味しそうですよね(*´ω`*)
彩七 2019-02-13 15:29:53  
キンメダイが深海魚とは知らなかった。。。
2019-02-13 16:21:14  
特殊魚あるならマジカル調合でホシザメ出る時ありますよ。
かぁーずぅー 2019-02-13 17:17:04  
 あんこう、どんな味がするのでしょうか?僕も興味があります。
ケントン 2019-02-13 20:38:56  
アンコウは食べたことないですね アンパンなら あるんだけどw
2019-02-13 22:05:40  
初深海魚おめでとうございます☆彡ホシザメブックがんばれー٩(ˊᗜˋ*)و
2019-02-14 01:56:00  
あん肝が最高です!
実南 2019-02-14 08:49:16  
深海魚オメデトウゴザイマス(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
リュウキ1234 2019-02-14 10:22:11  
ホシザメのコレクションブックあるんですね!
マッキー524 2019-02-14 14:53:46  
そうなんですね(*^^*)
マッキー524 2019-02-14 14:54:18  
初めて知りましたww教えてくださりありがとうございます(*^^*)
マッキー524 2019-02-14 14:54:42  
食べる機会ないですし、気になりますよね(*^^*)
マッキー524 2019-02-14 14:55:02  
あ、それは私もです(*^^*)
マッキー524 2019-02-14 14:55:33  
ありがとうございます!は~い(*^^*)
マッキー524 2019-02-14 14:55:53  
まじですかww食べたい(*´﹃`*)
マッキー524 2019-02-14 14:55:59  
ありがとうございます!
マッキー524 2019-02-14 14:56:07  
はい(*^^*)
motao 2019-02-15 10:37:10  
アンコウ・・・漢字で書くと、「鮟鱇」なのかな。。(*'▽')
マッキー524 2019-02-19 10:07:43  
そうなのですねww
コメント作成
0

シェアボタンに関して