オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 前に撮ったもの(*^^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
マッキー524のMILU日記
タイトル 前に撮ったもの(*^^*)   おすすめ(24) 2019-02-06 17:47:31

こら!道端で座ってはいけません(;^ω^)

ここはアルプス山ではないぞ?ヤギも干し草のベットもおじいさんもペーターもいないぞ?ww

この前たまたまハイジ見たけど面白かったな~

ちょうど名シーンの

ハイジ「クララのバカ!たてないのを足のせいばかりにして!クララのわからず屋!クララの意気地なし!私もう知らない!」

クララ「ハイジ!」

ハイジ「クララ。。。。たった。。。クララがたった!クララー!!」

(セリフ思い出しながらだから間違ってるかもだけど)

なかなかおもろしかったな(*^^*)


ハイジのアニメもたしかに面白いけど、低燃費ハイジも好きだなww

「おじいさん!おじいさん!おじいさん!低燃費って何?てーねんぴって何なの?」

(これを家でやると黙れと言われたww)

「あー愛しのソーセイジ!マスタードと一緒に抱きしめてやりたいわこのクソ」

が好きなマッキーさんですww




皆様、メンテ明けもよろしくおねがいします(*^^*)


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(28)
2019-02-06 17:54:10  
ハイジのアニメってちゃんと観たことないですね(^▽^;)ハイジというと家庭教師のトライのイメージが強いです( *´艸`)メンテ明けも宜しくお願いします♬
2019-02-06 18:18:00  
(@ ̄ρ ̄@)
2019-02-06 19:29:42  
最近だと家庭教師のCMのイメージが強いですねw
アキト1234 2019-02-06 20:17:00  
トライの家庭教師 w
セルシオ 2019-02-06 22:03:06  
ハイジのCMですね~
華香kaco 2019-02-06 23:36:50  
ハイジ前はチーズだったけど今は、コマーシャルだね。
2019-02-07 00:07:17  
ハイジで思い浮かんだのが、邦楽レゲエの女性シンガー「ハイジ」そのまんまですね(汗
ケントン 2019-02-07 09:50:28  
低燃費の車が欲しい!w
0oサクラo0 2019-02-07 10:08:37  
ハイジのCM、トライが浮かんできます^^
motao 2019-02-07 10:17:12  
「おしえて~。おじいさん。♬」・・・((((oノ´3`)ノ
marisky 2019-02-07 13:37:09  
おもしろい(#^^#)
きよしY 2019-02-07 16:10:30  
(*´ω`)
かぁーずぅー 2019-02-07 17:14:11  
僕も低燃費のCM面白いと思いました。
kuzumochi 2019-02-08 14:06:13  
クララだぁー(∩´∀`)∩
マッキー524 2019-02-08 14:17:54  
確かに最近だとトライアルのCMやってますもんね^_^ハイジ面白いですよwwメンテ明けもよろしくおねがいします(*´艸`*)
マッキー524 2019-02-08 14:18:00  
(*^^*)
マッキー524 2019-02-08 14:18:38  
ですね(*^^*)
マッキー524 2019-02-08 14:18:48  
(*^^*)
マッキー524 2019-02-08 14:18:53  
はいww
マッキー524 2019-02-08 14:19:11  
ですねww
マッキー524 2019-02-08 14:19:48  
そっちのハイジさんなんですね(*^^*)
マッキー524 2019-02-08 14:20:11  
でも高そうですよねww
マッキー524 2019-02-08 14:20:46  
最近のCMですもんね(*^^*)
マッキー524 2019-02-08 14:21:15  
(*^^*)
マッキー524 2019-02-08 14:21:51  
(*^^*)
マッキー524 2019-02-08 14:21:55  
(*^^*)
マッキー524 2019-02-08 14:22:08  
お仲間(*^^*)
マッキー524 2019-02-08 14:22:35  
(*´艸`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して