オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 天橋立①
8

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 天橋立①   おすすめ(52) 2018-12-27 23:07:16

和楽器で戦場のメリークリスマス弾いてみた!

https://www.youtube.com/watch?v=ZszxJxuORI4

2日遅れのメリークリスマスです♪ 桜を雪に見立てているのでしょうか映像がとても綺麗です♡

凛とした演奏がとても素敵ですね(*'-'*)♪




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

年末も押し迫ってきました!

BGMは2日遅れ日記は2ヶ月遅れでいきます!!

完全に開きなおっていますwwwww



10/27に日本三景 天橋立に行ってきました♪


見え方が違う展望所のチケットを購入しました!


まずは天橋立ビューランドからです!




乗り場はこんな感じでモノレールかリフトに乗ります♪




待つのと閉塞感が嫌なのでリフトを選択しました!




上がり切ると見えました!!



天から舞い降りる龍 飛龍観!! 

言われてみればって感じですが・・・w




上は、ちょっとした遊園地ぽくなっているのですが・・・


ほぼ朝イチに行ったので閑散としていました



飛龍観回廊とあります!



ジェットコースターのレールみたいですね




ここが一番高いところになります!!


リフトを降りてすぐのところとあんまり変わらん・・・



むしろ、こちら!!


知恵の輪から望む天橋立が面白いです♪



ビューランドから降りる時にリフトから撮影しました♪



遅筆な為、続きは来年になりそうです・・・

大晦日もカウントダウンコンサート(クラシック)に

行く予定でして最後までバタバタしてそうです・・・w


ではみなさん来年もどうぞ宜しくおねがいします(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(48)
ミスリル 2018-12-28 00:14:05  
来年もよろしくお願いしまーす^^ 股のぞき・・(゚A゚;)ゴクリ
ウェイネル 2018-12-28 00:38:27  
ジェットコースターのレールみたいなところ歩くの面白そうですね。来年もよろしく
hirune 2018-12-28 00:41:04  
いいお天気でよかったですね♪
素敵なお写真゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
コンサートいいですね!
来年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
にぃな27 2018-12-28 01:02:17  
クリスマスなのに お正月のように聞こえますね(ノ∀`笑))
2018-12-28 05:59:50  
戦場のメリークリスマスが和楽器とは!お写真の数々も旅行になかなかいけない私には貴重です。ありがとうございます。
oつぐみo 2018-12-28 06:51:20  
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
やっぱり絶景なんですね(。◕ ∀ ◕。)ノ
展望所が有料なのには、ビックリしたけどw
舞琉 2018-12-28 07:36:36  
場合によっては空に浮かぶ雲の方が龍に見えたりするかも( ´艸`)ムププ
くまぽ 2018-12-28 07:50:21  
和楽器演奏、良いですね‥!
天橋立いい季節に行くと、いいだろうなぁーー 年末も無理せず、元気に行きましょうーー
たれスコ 2018-12-28 08:15:52  
うどんさま!?出張という名の観光してますね!??楽しそう…ずるい…おみやげは?w
ランギ 2018-12-28 08:28:05  
きれいなところですね^^
2018-12-28 08:35:58  
飛龍観良いですね。珍しい形で残っていますよね (´ー`*)ウンウン
年末ですね、忙しいです>< 良い年を迎えたいですね^^
G線上のアリア 2018-12-28 08:51:46  
あの天橋立の中に入って歩いてみたいですw
あのほっそい道の中はどうなってるんだろf@@w
ビスハイ 2018-12-28 09:17:39  
絶景だー!
来年もよろしくです!
ホテ 2018-12-28 09:45:51  
何度となく行ってますが飛竜観回路知らなかったww
そーいえば最後に行った時。。天気悪かったなぁ。。。
やっぱ晴天の景色は素敵です(´- `*)ネー
アキト1234 2018-12-28 09:54:48  
乗ってみたいですw良いお年を!
らいでん 2018-12-28 10:09:26  
日本三景!
安芸の宮島に続き天橋立、次は松島ですね!楽しみにしてます(≧▽≦)

てか…ホントに健脚ですの………羨ましい○| ̄|_
べべこ 2018-12-28 10:11:41  
青空と景色が゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!カウントダウンコンサート楽しんできてねぇ♪
マリーア 2018-12-28 10:15:38  
おはようございます
mijo 2018-12-28 10:32:51  
いいなぁ~私も旅行行きたいです^^
Alichu 2018-12-28 11:13:02  
そっち側は行った事なかったけど そうなってるのね^^ 楽しそう( ^ω^ )
としぞう 2018-12-28 11:27:58  
さすが日本三景ですね^^
一度は行ってみたいです^^
brevis 2018-12-28 11:42:24  
天橋立 一度行ってはみたいんだけど こういう風景なんだねヾ(*´∀`*)ノ
真昼の月 2018-12-28 12:43:24  
海がすごく綺麗です^^
自分の目で見てみたいです!
みるく407 2018-12-28 13:13:18  
行ってみたです(。・ω・)σネ
いこの 2018-12-28 15:07:30  
和楽器の演奏素敵ですね~♪
お天気にも恵まれたようで素敵な写真( *´艸`)
kuzumochi 2018-12-28 15:18:08  
開き直りステキですっ!!!゚*。(b・∀・b)。*゚
そして和楽器戦場のメリークリスマスをBGMによき時間をありがとうございますです(*´ω`*)
きけんさん、よきお年をー(*- -)(*_ _)ペコリ。
裕紀3 2018-12-28 16:32:05  
おおー見事だのう>まだ踏みも見ぬ天橋立て
華香kaco 2018-12-28 17:02:55  
モノレールあるんですね、凄く綺麗に見えてます(^∇^)
HALON 2018-12-28 17:44:35  
天橋立と言えば、股覗きですが、してみました?(≧ω≦。)
来年もよろしくお願いしまーす^^
0理紗0 2018-12-28 18:03:28  
眺望が良かったです
花手毬 2018-12-28 19:49:29  
花が行く(カニ旅行で)時は、決まってお天気が…
ってことで天橋立に立ち寄っても上には登らなかったなぁ
ただワンコを連れて10年ほど前に行った時は良い天気で
この絶景を見たので懐かしく思い出しました( *´艸`)クスッ♪
Julika 2018-12-28 20:05:17  
懐かしいです!実際見るよりも写真お上手です^^
2018-12-28 21:17:47  
良い景色ですね^^
ぱぷり 2018-12-28 22:15:31  
天橋立!!!真冬に1度行きましたが、そんなところがあるんですね( ゚д゚ )
海を眺めながら松並木をひたすら歩きましたよw
かなこちゃん 2018-12-29 00:38:02  
素敵な眺めですね
でぃーMk2 2018-12-29 09:00:30  
凄く神秘的な所ですね(゚д゚)!
一度ゎ行ってみたいです。。

それにしてもケーブルカー異様に狭くないですか?( ̄▽ ̄;)
ギュウギュウ詰めジャマイ( ✧Д✧) カッ!!

てか、その隣に映ってる41のリフトに乗ってる女性も気になったんですけど、もうちょっと動きやすそうな恰好でも良いような気が…(゚Å゚;)ゴクリ…
2018-12-29 10:15:11  
私も今年9月、天橋立にいきましたよー。
同じくリフトで。少し怖かったですが…。

ビューランドの遊園地、お昼過ぎても閑散としてました…(´;ω;`)
天橋立自体、子供向けというわけではないから仕方なのかも。
優菜2013 2018-12-29 15:38:03  
和楽器演奏の戦場のメリークリスマス
【超】b(素*´∀`o敵)d【超】ですd(≧∀≦*)ネッ!!
miyurina 2018-12-30 02:48:25  
天橋立・・・と言えば 股のぞきですね^^
知恵の輪から眺める天橋立は知らなかった><;;
カウントダウンコンサートキー付けていってらしゃ~ぃ(^-^✿)
今年も色々大変お世話になり「有難う御座いました♪」
ピトフーイ 2018-12-30 10:55:15  
天橋立・・・・股のぞきしか 覚えてない( ̄∇ ̄;) ァハハ
てぷ 2018-12-30 15:38:00  
絶景!!
ラナカ 2018-12-31 11:12:39  
知恵の輪から望む天橋立 ステキです!
shizuka320 2018-12-31 21:44:32  
知恵の輪からのが絵になってますね^^
股のぞきしなくても普通にみても綺麗ですよね^^
2019-01-01 03:29:37  
綺麗なSSがいっぱーーい^^
いつもありがとぅ・:*
なんとも 2019-01-02 07:47:31  
(・∀・)イイ!!
2019-01-02 11:41:05  
(・∀・)イイ!!
annju01 2019-01-02 15:23:07  
戦場のメリークリスマス
竹笛?の音色がしんみりと感じました(゜ー゜*)。
和楽器の演奏素敵ですね~
w彩香w 2019-01-02 21:28:52  
天橋立は以前行きました^^絶景スポットですd(-∀-。)ネッ
コメント作成
8

シェアボタンに関して