オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 芸術の秋
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン17:55
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 芸術の秋   おすすめ(13) 2018-10-31 17:46:20

 芸術の秋というテーマで始まった、このイベント。

最初、地図をみたときに、シャシャかとおもっていったのですが・・違います・・・。

そうです。きのこの森の子が、先だったのです。

あっちこっち行って、やっと桟橋近くのきのこちゃんを、発見!

クエストを受け得て、ようやく釣りをはじめたのでした。

 走っているときに、怒鳴られ。ちょっとびっくり。リコメしなくて怒っていたのかな?

淡水の中から現れたのは、”絵の具ちゃん。”ちょっとまた、びっくり。

 新しいイベントもがんばります^^ 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
2018-10-31 18:15:20  
僕も最初シャシャかと思い込んで、普通にポータルで飛んでました。
今回のイベも、よろしくです^^
翠川 2018-10-31 18:28:00  
今回のイベント分かりにくいですね。イベント頑張りましょ(^-^)v
ミリノア 2018-10-31 22:47:38  
卍manさんへ 卍manさんも、そうだったんですか。こちらこそ、よろしくおねがいします。
ミリノア 2018-10-31 22:50:35  
翠川さんへ はい。みなさんのサポートで、やっとクエストにたどりつけました。イベント頑張ります!
moonletter 2018-10-31 23:39:46  
リコメは返すタイミングが難しいときがありますよね^^;イベントう~んと楽しんでくださいね^^
ミリノア 2018-11-01 00:17:36  
moonletterさんへ 急いであせって走っていたら怒鳴られました。はい。ありがとうございます。
いすい 2018-11-01 08:56:35  
ボクは、トモエスカ→案内板→きのこのましゅーで無事、釣りエサとクエスト、ゲッツでした♪ 楽しいイベにしましょうネヾ(๑╹ᴗ╹๑)ノ"
風乃 2018-11-01 09:18:46  
新しいイベント楽しみましょうね(人・㉨・)♡
エイファ 2018-11-01 09:30:56  
走っているときにリコメされるとうっかりそのまま通り過ぎちゃうことあるよね><
2018-11-01 09:49:03  
急に怒鳴られたの!?(゜o゜; ビックリですね(゜o゜; まああまり気にしないで 新イベがんばりましょうーヽ(=´▽`=)ノ
mijo 2018-11-01 09:57:27  
絵の具ちゃん早く会いたい^^
アキト1234 2018-11-01 10:05:18  
^^
2018-11-01 10:44:34  
絵の具なんですね☆早くお会いしてみたいですね(o>ω<o)♬メンテ明けも、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ミリノア 2018-11-01 17:00:02  
いすいさんへ そうですね。楽しいイベントで、いきたいです。よろしくおねがいしますね。
ミリノア 2018-11-01 17:01:04  
風乃さんへ そうですね。楽しみましょう^^
ミリノア 2018-11-01 17:03:26  
エイファさんへ 「おい!」って、怒鳴られたの・・。びっくりしたよ。あせって走っていたから余裕がなかったのだ・・・。
ミリノア 2018-11-01 17:05:19  
ペリーさんへ 急いで走っている後ろで、怒鳴られました。びっくり!気にしないようにします。ありがとう。
ミリノア 2018-11-01 17:06:29  
mijoさんへ 絵の具ちゃん。。ほのぼのしてます。
ミリノア 2018-11-01 17:07:56  
アキト1234さんへ 書き込みありがとうございます。
ミリノア 2018-11-01 17:09:41  
askaikoさんへ お写真とれなくて申し訳ない。こちらこそ、よろしくおねがいします。
コメント作成
0

シェアボタンに関して