オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日は・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
xxMartensxxのMILU日記
タイトル 今日は・・・   おすすめ(4) 2018-10-28 21:00:26

朝にMILU日記書いてない事思い出してPC立ち上げた後、取り寄せを頼んでおいたレンガが届いたというのでレンガを買うためにホームセンター2往復!

というのもジーノではレンガがほとんど乗らないの。だからトラックを借りたのだけど・・・


いつの間にかAT車じゃん!!オマケに電動パワステ!


あの得体の知れない加速感とかオモチャみたいなハンドルの軽さが苦手なの(--;

特にウチの家に上がるトコの坂は細いし急だし整備されてないから、アクセル加減間違えると普通車なら修理代10万コース覚悟。。。

10年位前まで、某宅配業者のトラックがソコで滑ってウチのクルマを何回壊してくれたっけ?

同時に荷物が飛び散ったのも悲惨だったけれど。


で、どんな道かというと・・・

一部舗装が完全に剥がれてるから

うまく軌道に載せないと空転して坂からずり落ちるのよ。

で、ずり落ちたところに我が家のクルマが止まっててぶつけられるという。。。


なんとか滑らないで往復できたから今こうしていられるのだけれど、


で、帰宅途中に旦那の職場の方の訃報が。

明日が葬式らしいので、喪服を洗っていると・・・


数珠をポケットの中に入れっぱなしで大変なことに!!

あ~どうしよ・・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(2)
古都妹 2018-10-28 22:29:46  
ハラハラドキドキね、!(^^)!お疲れ様です。
xxMartensxx 2018-10-28 23:13:40  
ホントにドキドキでした><
コメント作成
0

シェアボタンに関して