オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 仕方がないことだけど寂しくなりました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
葉月あかねのMILU日記
タイトル 仕方がないことだけど寂しくなりました   おすすめ(21) 2018-10-01 09:54:43

LB♡WALKを一緒に立ち上げた友達が辞めることになったようです

伝言としてこのままギルドを続けて欲しいと言われてますが

どうするかはまだ、決めてません。

このまま続けて行くというのも一つの選択でしょうが

どこかのギルドに入るのもいいかな?

すぐに決めなきゃならない事でもないし

時間をかけて結論をだしてみたいと思います。

逢うは別れのはじめと言いますが

本当にそうですね。

いろいろな出会いと別れを経験しました

私とで、ずーと続けることは不可能でしょう

良い思い出を残せるよう日々やっていければ

良いですね。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(16)
たぬきそば 2018-10-01 10:02:43  
一日一日大切ですね・・・(*´ω`*)
大将軍 2018-10-01 10:09:53  
( ̄^ ̄/ 
黒猫桜 2018-10-01 10:20:43  
良い思い出。。たくさん作りたいです^^
小桃 2018-10-01 11:41:39  
色々な事がありますね。素敵な事がたくさんありますように(*´ェ`*)
白桃ねこ 2018-10-01 12:08:44  
いろんなことがありますよね
またいい出会いがありますように
yossie 2018-10-01 12:50:18  
ゆっくり考えて、よりよい結論が導きだせますように・・・
マスター201797 2018-10-01 13:35:08  
ギルドは、入ったこと無いのでよくわかりませんが、他の世界とか見たいのですかね、ギルドを辞めて初めて気づく事もあるかもしれません。(いい結果に成るか悪い結果に成るかはよく分かないけど)
2018-10-01 14:47:20  
あり友でした^^
翠川 2018-10-01 15:57:54  
ゆっくり考えましょ。あかねさんのまわりには沢山のビギさんがいます(^3^)/
2018-10-01 16:26:53  
うちも結構いなくなりました^^;続けるのは大変ですね!
ピロヒロ 2018-10-01 19:52:51  
うむ^^
ラジコン 2018-10-01 20:24:33  
そーにゃあ1日が大事にゃあ(=^・・^=)v

肩の力抜いていくにゃあ(=^・・^=)v
天音01 2018-10-01 21:13:20  
一期一会、その時とその時を大切にだよね^ ^
ギルドというこだわりだけがすべてではないし
楽しんでいきましょう♪
タッツー 2018-10-02 03:47:08  
ふぁいとです(´・ω・`)
kuzumochi 2018-10-02 12:04:28  
そうだったんですね(´;ω;`)
今はあかねさんの気持ちを大切にしてくださいー(*´ω`*)
出会いがあり、別れがあるから、一期一会を大切にしたいですね(∩´∀`)∩
あたしはあかねさんに会えて、とってもうれしいし、感謝しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
つばき87 2018-10-02 22:19:00  
それは寂しいですね(>_<)
いい思い出増やしていける毎日になりますように( ˊᵕˋ )♡.°
コメント作成
0

シェアボタンに関して