オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 思い出のヒトデ堀り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン09:51
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 思い出のヒトデ堀り   おすすめ(11) 2018-09-21 19:44:06

午後は、午後で釣りをしていたのですが、エイファさんのヒトデ堀りにお手伝いにいきまして、ほりほりしました。

10時間かけてがんばっていたエイファさん。私も力になれるかな?と、がんばっているのですが、魔力の花ばかりとれて

申し訳なかったです。そうしたら「あったー!」との元気な声で、お手伝いいってよかったな。とおもいました。

 私もヒトデコレブすることに。

コレクションブック1.2.3買いました。エイファさんと、翠川さんが、ばんばん贈り物でヒトデを送ってくれたので、

あっちゅうまに、ヒトデ集まりました。所持品に残ったヒトデ、”売ってもいいよ”とのことだったので、売らせていただきました。

ごめんね。・・所持品の容量がなくて、ヒトデとっておけなかった。自分ばかりよくて申し訳なかったです。

大きいかばん、早く作りたいな。そして、それを教えられる人になりたいな。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
2018-09-21 20:49:05  
大きい鞄、ほしいですね^^
材料集めるのは超大変ですが
もし手伝えるのなら、是非
2018-09-21 21:05:05  
ヒトデ集まって良かったね! エイファさんもコンプ出来て よかったよかった(*´꒳`*)
ミリノア 2018-09-21 21:10:20  
卍manさんへ そうなんですよー。大きいかばんほしいです。お気持ちありがたく。
ミリノア 2018-09-21 21:11:39  
ペリーさんへ ほんとうによかったです。^^
翠川 2018-09-21 22:09:30  
ミリノアさんならできるよ^^ミリノアさんのたくさんのフレンドさんが助けてくれますよ^^僕の始めの頃はミンナデで叫びまくりでしたよwwニジマスはとか、PTてなんですか?みたいなこといってましたよ^^僕も
大きなカバン欲しいですよ^^素材あつめしましょ^^
ミリノア 2018-09-21 22:42:44  
翠川さんへ どうもありがとう。助け合えるってしあわせなことだよね。素材集めが必要だね。お互いがんばろう。
MUSE 2018-09-21 23:02:13  
ヒトデよかったですね^^
とりしあ 2018-09-22 01:30:57  
ヒトデ掘りおつかれさまでした!
花ばかり出るけど花も使うから~^^;
ミリノア 2018-09-22 05:38:05  
MUSEさんへ ありがとうございます!^^
ミリノア 2018-09-22 05:39:42  
とりしあさんへ そうですね。魔力の花使うから、それでもいいや~ なんて^^
アキト1234 2018-09-22 10:33:25  
お疲れ様です。私は未だにヒトデはノータッチですw
ミリノア 2018-09-22 11:50:31  
アキト1234さんへ そうでしたか^^w
エイファ 2018-09-23 10:28:05  
ミリノアさんがお手伝いに飛んできてくれて涙が出ちゃうほど心強かったです>< ありがとう! ミリノアさんめっちゃ優しい(n*´ω`*n)大きいかばん欲しいよねえ!
mijo 2018-09-24 14:27:40  
ミリノアさん優しい^^
ミリノア 2018-10-26 19:07:17  
エイファさんへ いえいえ。こちらこそ感謝です。エイファさんから、元気をもらってます。お返事遅くなり申し訳ありません。
ミリノア 2018-10-26 19:08:38  
mijoさんへ ありがとう^^うれしいよ。お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメント作成
0

シェアボタンに関して