オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの ギフト
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの ギフト   おすすめ(10) 2018-09-16 20:14:21

■今週のキーワード
9月17日は、長寿を敬いお祝いする「敬老の日」です。
日頃お世話になっている方や、普段なかなか会えない方へ、
感謝の気持ちを込めて、何かしてさし上げられるといいですよね♪

というわけで、今週のキーワードは♪

「 ギフト 」

今まで、実際に贈ったり贈られたりして印象深かった贈り物や、
お世話になっているミルトモさんへこんなギフトを贈りました、というエピソード、
プレゼントBOXに贈られてきて驚いたり嬉しかったアイテムはこれ!等、

タイトルに「 ギフト 」を入れた日記を大募集しちゃいます!

某GA見習★は、先日、お祖母さんの誕生日にプリザーブドフラワーを贈ったらしく、
生花のような薔薇の美しさが何年も保つことに感動して泣かれてしまったそうです ( *´艸`)ホッコリ

皆様も「 ギフト 」が入るタイトルで、投稿してくださいね♪ (`・ω・´)



░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░



ギフトいつも奥様と贈りあってるなぁ・・・



んー…ギフト


ギフト…










はい!


スマブラそんなにやりこんでない人だしなぁどうしようかな…^^;









そして本日、ソフトも時間差届きました☆(ゝω・`)ゞ


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
朱夏812 2018-09-16 22:34:00  
ステキな自分へのギフトやね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
狼の魔法使いさんが 王子さんの目を治せるようになるまで
敵を倒すのだ(`・д・´)キリッ
まぜるなきけん 2018-09-16 23:20:01  
任天堂のヒーローたちが!!
ラジコン 2018-09-17 06:47:28  
ギフトにゃあ(=^・・^=)
vita1019 2018-09-17 11:34:14  
ハーイ(^O^")/
snoopylove 2018-09-17 20:17:54  
いつも 心のこもったギフトを贈りあってますね
コメント作成
0

シェアボタンに関して