オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の驚き
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン19:29
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 昨日の驚き   おすすめ(14) 2018-09-16 12:26:47

今日は、MILUは、お休みです。ちょっとさびしいけど仕方ないです。

ところで、昨日の夕方、みなさまLINEは、無事だったでしょうか?

私のところには、実は、ピコンピコン!と、うるさいぐらいのいたずらLINEがきていたのです。

内容は、私に対してのものじゃなくて・・なんだか2ちゃんねるっぽい内容のもので、麻○の名前もありました。

気持ち悪くて、今日の朝、解約できるかどうか聞きにいったのですが、違約金が発生するので、今回はやめました。

LINEどうしても必要なんで、このまま持つことにしました。

今のところ、いたずらは止まっています。たぶん、大丈夫だとおもいます。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
MUSE 2018-09-16 12:43:48  
いたずらがこのままなくなるといいですね。
ミリノア 2018-09-16 12:51:01  
MUSEさんへ うーん。そうですねぇ・・。このままなくなるように祈ってます。
2018-09-16 13:16:21  
うちのLINEは大丈夫でした(>_<) ミリノアさんのLINEも 変なの来なくなるといいですね(>_<)
2018-09-16 13:18:32  
僕のLINEも、変なの来ます。けどここはブロックでいいんじゃないかな。
2018-09-16 13:38:39  
いつの間にか通販(?)みたいなルームに入れられてピコピコってのはありましたねぇ
ミリノア 2018-09-16 13:48:57  
ペリーさんへ 無事でしたか。よかった。
ミリノア 2018-09-16 13:51:21  
卍manさんへ ブロックすると、それ以上になんかきそうで・・。ブロックやったことないんです。でも今は安堵してます。
ミリノア 2018-09-16 13:53:35  
みたらし桜餅さんへ こんにちは。そんなこともあるんですか。大変でしたね。
アキト1234 2018-09-16 15:02:06  
確かにたまにそういう偽ブランドを売りつけようってLINEは来ます。ブロックで削除の繰り返しです。
翠川 2018-09-16 15:15:31  
ブロックと、他の人からの検索が出来ない用にしたら少しかわりますよ。変なメールは怖いですもんね。
ミリノア 2018-09-16 17:10:59  
アキト1234さんへ わかりました。
ミリノア 2018-09-16 17:13:35  
翠川さんへ すごいピコンピコン!だったんですよ。ブロックですね。わかりました。ありがとうございます。
エイファ 2018-09-17 09:03:55  
こわいですね><その後ブロックできたかなー?(´・ω・`) 
mijo 2018-09-17 10:19:53  
気味が悪いですね><その後大丈夫でしょうか?
ミリノア 2018-09-17 12:37:01  
エイファさんへ その後なんともなくなりました。ありがとうございました。
ミリノア 2018-09-17 12:38:14  
mijoさんへ 不気味でした。TVの怪現象のようでした。だいじようぶですよ。ありがとう。
コメント作成
0

シェアボタンに関して