オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日のお返事とか
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル 昨日のお返事とか   おすすめ(9) 2018-09-12 20:56:06

>キノコ盛りだくさんやね!


肉とかモリモリ入れてることが多かったので

たまにはヘルシーに肉成分少なめで作ろうと思いまして!



>豚汁の具がカレーに!?


煮込めば一緒だよ!



>きのこタケノコの戦争じゃなかったか・・・


不毛な争いネタよくない!両方美味しいでいいじゃない!☆(ゝω・`)ゞ

ちなみにクラッカーもクッキーも好きなのでチョコが乗ってる両方はもっと好きです



>コンニャクがカレーに入っとる!?


精進料理みたいに肉の代わりです(´・ω・`)



>具沢山やねぇ


肉成分が少ないのでその分盛りだくさんで!




░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░



とかまぁそういうことを言っておきながら

適当なこともたまにあるんですけどね☆(ゝω・`)ゞ


ジャンクっぽい食べ物がモリモリ食べたくなった時の晩御飯でした☆(ゝω・`)ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
ラジコン 2018-09-12 21:39:19  
(;゚ロ゚)ノえっ!!
朱夏812 2018-09-12 22:20:54  
ポテチ禁断中(´・ω・`)
食いてぇぇ~~~ (フライドポテトは食ってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
hirune 2018-09-12 23:46:39  
全部・・(ビール以外)好きですww
まぜるなきけん 2018-09-12 23:48:58  
きのこたけのこ戦争の決着がついたとハム速に・・・( ´艸`)ムププ
yossie 2018-09-13 01:52:41  
さきいか久々に食べたくなりました・・・
snow725 2018-09-13 07:52:39  
昨日駅で博多の明太子やさきイカが売ってた!
「大盛りよー」って売り子?が言いながら
vita1019 2018-09-13 17:53:29  
ポルチーニだ[壁]_・)チラッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して