オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの 音楽
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの 音楽   おすすめ(9) 2018-09-09 10:21:02


■今週のキーワード
様々なBGMがある『MILU』♪
場所ごとに変わるBGMや、動作時の効果音にMILU SCHOOLの校歌まで!たくさんの『音』があります♪
皆様にとって、お気に入りのBGMはありますか?


そこで、今週のキーワードは♪


「 音楽 」


『MILU』の音楽で1番この曲が好き♪といった感想や、
日頃の音楽鑑賞でハマっているジャンルやアーティストの紹介、
また、曲を聴くなら、スピーカー派?、イヤホン派?など、
タイトルに「 音楽 」を入れた日記を大募集しちゃいます♪


某GA見習★は、寝る際に熟睡できるよう、30分ぐらい癒しの音楽を流すのですが、
時々、オフタイマーをかけ忘れ、夜通し音楽が流れてしまい、
深夜に、流れる音楽で起きる事があるそうです… (´△`) アチャー


皆様も「 音楽 」が入るタイトルで、投稿してくださいね♪ (∩´∀`)∩




░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░




先日奥様とクラシックが元になったゲームのBGMって結構あるんだよーって話をしたので

そこらをw












次のは3分40秒ぐらいから^-^


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
ラジコン 2018-09-09 09:16:28  
色々あるにゃあ(=^・・^=)
まぜるなきけん 2018-09-09 11:33:11  
いくつか知ってるゲームありました(๑•̀ㅂ•́)و✧
hirune 2018-09-09 17:10:56  
ファミコンの懐かしい音を思い出しました♪
ヒッキー 2018-09-09 18:36:11  
けっきょく南極大冒険、子供の頃よくやりましたw
しょっちゅう躓いて、イライラしましたがww
天音01 2018-09-09 18:52:34  
色々あるんだね^ ^
朱夏812 2018-09-09 23:27:44  
天国と地獄にめっさ日本語のってるのに びっくり!
やるときゃ~やるときゃ~やるときゃ~~~やるぞ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して