オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 台風21号・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 台風21号・・・   おすすめ(6) 2018-09-04 16:10:17

いやぁ・・・・例年なら、台風来ても微妙にコースがズレて平穏無事なんですが(;゚∀゚)

 

今年は、先月の台風20号には雨で水害・・・

今回の台風21号は、朝のウチ何事も無く穏やかな目覚めだったのに、昼前には雨が激しくなったなぁって思うと∑(゚д゚;)

 

エ━━━(;゚д゚)━━━・・・・・・・・・・・・ ナンじゃこの風ぇぇぇぇぇぇ って位の突風 びゅーーーーーぅん

外は、袋やら葉っぱやら折れた枝の木やらが飛び交う暴風(風葬40m以上ってそんなコト無いって思ってたけど)に笑い事や無いレベル( ゚ω゚;)

 

TVのニュースでは、工事現場の足場倒壊やコンビニの看板・コンテナが飛ばされ走り回ってたり。軽自動車バンが横転してたり、高潮で大阪湾の係留コンテナ(トラックや列車で運ぶ荷台?)がプカプカ・・・

 

ナカナカは被害ですが、昨日には大阪市内の商業施設や彼のガメツイテーマパークも休園(17年ぶりの自主臨時休業∑(゚д゚;))という状況に、キタもミナミも海外観光客他一部の人が居るだけのゴーストタウン化!

  

いつもは人の流れで混雑する「JR天王寺駅前の歩道橋」やら「阪堺電車駅前の阿倍野筋」もご覧の様子(あべの経済新聞)

そして、17年ぶりの臨時休業となった彼の地は・・・

 

すっかり昭和初期のお正月って感じの様相ですが・・・かろうじて開いてるお店には、急な休業で行きそびれた観光客がひしめいてました∑(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってコトで久し振りに「腹減りの刑」執行です(≧▽≦)ゞ

※コレで並です( *^皿^)

大阪日本橋(浪速区日本橋5-17-20)にある喫茶店「ポミエ」のカツ丼(並¥900/大盛¥1,100-)

ただ、営業時間が11:00~17:30(LO17:00)で短くなかなか行けない名店(≧ω≦ )

詳しくはこちらで・・・

お店はココ マップ参照♪



カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
andounatu 2018-09-04 19:26:25  
美味しいものを(#^.^#)
ルフェイ 2018-09-04 21:55:50  
台風ほんとすごかったですね、怖いと思ったの初めてでした@@
ご近所店舗から飛んできた看板で車に傷がついてるし、
でかい看板落ちてるお店や窓ガラス割れてるお宅なども…
信号機の向きも変わってたり^^;後処理大変そう・・・
ときどきガンバる 2018-09-05 08:10:50  
食テロも災害級・・・
ニュースで見ましたが台風の強さにビックリです
早く元の生活に戻りますように
コメント作成
0

シェアボタンに関して