オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの 宝
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの 宝   おすすめ(9) 2018-09-02 20:30:43

■今週のキーワード
あっという間に夏休みが終わり、9月に突入ですねー!


そんな月初の 9月2日は、語呂合わせで、宝くじの日だそうです(☆∀☆)
くじとは言えど、お宝という言葉の響きだけで夢が広がりそうですね!

というわけで、今週のキーワードは♪


「 宝 」


自分にとっての宝物について、その思いを日記で伝えてみたり、
宝くじが当たったらこんな使い方をしたい!という願望、
『MILU』で 1億ゴールドが手に入ったら「こんなお宝が欲しい!」という希望など
タイトルに「 宝 」を入れた、夢や思いが溢れる日記を大募集しちゃいます!


某GA見習★は、休日専用に、車中泊が余裕で出来るキャンピングカーが欲しいらしく、
もし宝くじに当たり買えたら、大事に乗って宝物にしたいと、
目をキラキラさせながら話していました♪ (´∀`*)ウフフ

皆様も「 宝 」が入るタイトルで、投稿してくださいね♪ (∩´∀`)∩




░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░



オイラにとっての宝は





過去のSSで失礼☆(ゝω・`)ゞ




ちなみに、リアで宝くじが1億当たったらマンションか一戸建てか判んないけど家を買うんじゃないですかね

(宝くじは買わないので全くそんな夢も見てませんがwwww

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
朱夏812 2018-09-02 20:44:56  
サンマと金魚とクマーが 飛んでる( ・´ー・`)プッ
てか、2枚目のんは いつのSSや(〃ノωノ)
|-`).。oO(先を越されたなぁ・・・)
ラジコン 2018-09-02 20:52:49  
お宝にゃあ♡(=^・^=)v
vita1019 2018-09-02 21:55:43  
ほいほい(o‥o)/
こむぎ16 2018-09-02 21:56:05  
1億当たったら、うーん、どうしようかなー
部屋数の多い、居心地のいい所にやっぱり引っ越すかなぁー
miwa1229103 2018-09-02 22:17:40  
大漁だ!(ぇ
けにょりん 2018-09-02 23:40:54  
シェアハウスできる家がほしい・・・・・
まぜるなきけん 2018-09-03 00:10:45  
一億円・・・(゚A゚;)ゴクリ
いちごみるくo 2018-09-03 00:11:50  
買わないと当たらないですーw
hirune 2018-09-03 00:16:19  
ごちそう様❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して