オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > うぅぅ・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
xxMartensxxのMILU日記
タイトル うぅぅ・・・   おすすめ(5) 2018-08-28 11:18:29

そこまで眠くはないのだけれど、目がかゆいもんだからMILUはあんまりできないかも。

夕方は忙しいハズだし(まだ確定ではないけれど、ヤな予感が・・・)

とりあえずINだけはしておいたけれどね。


MILUのゲームにINしてない皆さん、とりあえず09/03までは毎日INとアイテムの修繕だけはしておいて。

修繕費は高くつくし、09/03まではメンテ日以外はRUBYもらえる※みたいだから^^


修繕費がおったまげに高いのは、封印で青銅カード3枚使うしかないかも。

上げ忘れたのだけれど、高属性のメガネ(30日で300万G以上の修繕費だっけ?)リカバーしたら・・・

耐久度7日しか復活しなかったのよ><

他のアイテム(とりあえず今の他の手持ち)は全部30日まで巻き戻ることがわかってるのだけれど。

青銅カードが1枚約30万Gだから5枚で150万G相当。

リカバーはそれを上限としたスキルなのなぁ?

とりあえず手持ちの他のアイテムは30日切らす直前でもこの額を超えてないし・・・


※ただし、同一IPアドレスからは付与されないので自宅の回線状況を確認すること!

スマホでテザリングできるならINだけはテザリング使うと確実よ^^


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(2)
古都妹 2018-08-29 03:53:48  
ヘェー、(・_・D フムフム!(^^)!お疲れ様です。
marisky 2018-08-29 12:59:29  
おつかれさまです
コメント作成
0

シェアボタンに関して