オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏の終わりには・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
xxMartensxxのMILU日記
タイトル 夏の終わりには・・・   おすすめ(7) 2018-08-18 07:34:12

子供たちの


夏休みの宿題終わらない~~~


という期間が。。。

31日なんか、あたしまでほぼ完徹とか(--;

あたしも書くのが苦手だから一番苦戦するのは読書感想文かしら。

理数系の課題ならサクッと教えることができるのだけれど。

感想文って文字数の制約があるから、思いついたことをつらつらと書くのもNGだし、少なすぎるのもアウト。

だいたい8割が目安らしいのだけど・・・

そんなこんなが面倒だから、8月上旬までにはPCでザっと書かせているんだけれど。

↑完成する感想文の総量に対して2割程度。

30日に原稿ができてもいまだに手書きだから完徹コースなのよね~

こういったときに限って鉛筆の芯がたびたび折れてストックが切れていたりするから。

不正コピーの問題もあるからいまだに手書きなのかしら・・・


さて、今年は完徹させないためにもそろそろ本格的に始めさせないとね。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
pompomblue 2018-08-18 10:30:58  
夏休みの宿題…完徹はきびしいですね(//∇//)ー☆ガンバです!
marisky 2018-08-18 11:39:09  
がんばです。
古都妹 2018-08-18 20:25:57  
アハ、頑張ってネ!(^^)!お疲れ様です。
コメント作成
0

シェアボタンに関して