オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リハイパー!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
xxMartensxxのMILU日記
タイトル リハイパー!   おすすめ(5) 2018-08-13 21:45:42

本日タコ釣りをしていて、魔力の結晶が手に入ったのでリハイパーをしてみました^^

材料は以下の通り。

・初級リハイパー材料(ロンバートにて購入):4000RUBY

・魔力の結晶

ハイパー化の時と違って、アイテムの個数は少ないですね。

ただ、リハイパー材料は私が見た限りはあまり露店に出てなかったです><

ちょうどリハイパーで高属性が付与される時期だからあっという間に売れているのかも・・・。

つまり、RUBYよりもGOLDが欲しいのならRUBYで買って露店で出すってことも・・・?


そんな前置きは置いておいて、結果。

経験値:+25%

持久力:+8%

という結果に。

もう少し持久力が欲しかったかも(^^A;

とはいえ、以前より上がっているのでラッキーでした♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
古都妹 2018-08-14 00:51:46  
ワァー、良かったネ、!(^^)!お疲れ様です。
彩翔月 2018-08-14 12:46:42  
経験値すごい^^おめでとう(*・ω・*)ノ
宮ゴット 2018-08-14 13:34:39  
凄い ルビーが かかりますね!
xxMartensxx 2018-08-14 22:14:03  
9/4まで水曜日以外はゲームにINするとルビーがもらえますよ^^
marisky 2018-08-16 10:23:49  
ルビーけっこういるんですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して