オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの お盆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン05:56
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの お盆   おすすめ(10) 2018-08-04 21:02:28


■今週のキーワード
いよいよ8月に突入しましたね♪
長い夏休みを取ってお出かけする予定や、
久しぶりに帰省を検討されている方も多いのではないでしょうか!

新たな夏の思い出を、大好きな方と一緒に増やしてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


という事で今週のキーワードは♪


「 お盆 」


「お盆は○○で過ごす予定!」「家族・親戚一同大集合するよ!」や、
「○連休取る予定❤」など、「お盆」に関する日記を大募集します♪


某GA★は、帰省時におばあちゃんの作った畑の野菜を食べるのが
とても楽しみなんだそうです!(特にとうもろこし)



皆様も「 お盆 」が入るタイトルで、投稿してくださいね♪ (`・ω・´)キリッ




░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░





お盆 ぼん ぼん ぼんおどり!





その難しい版のパート2!



というのを何となく思い出しました



結構前に近くでお祭りやってた気がするー

太鼓の音とか一休さん音頭的なのが流れてたし

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
朱夏812 2018-08-04 21:49:33  
今日は江戸川花火大会で 地元の皆様盛り上がってました!!!
↑けっこう有名です(* ̄(エ) ̄*)ポッ
hirune 2018-08-04 23:43:01  
盆踊りのゲーム楽しいね~ドンドンパンパン♪
ラジコン 2018-08-05 07:29:20  
盆踊りにゃあ(=^・・^=)
vita1019 2018-08-05 17:44:25  
(*・`o´・*)ホ―
snoopylove 2018-08-06 20:45:40  
盆踊りのゲーム!?何でも知ってるねぇ
コメント作成
0

シェアボタンに関して