オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの 「 日焼け 」 日記で解決
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの 「 日焼け 」 日記で解決   おすすめ(11) 2018-07-29 22:11:19

■今週のキーワード
暑い日が続き、各地で最高気温更新のニュースが話題になっていますね!
少し外出しただけで、日中はすぐ「 日焼け 」してしまい、
驚くほど日差しが強いことを実感します♪ Q(・∀・=;) アチチッ


そんな、今週のキーワードは♪


「 日焼け 」


独自の「 日焼け 」対策の紹介や、
恥ずかしい形の「 日焼け 」のエピソードはもちろん、
窓辺に飾っていたお気に入りのぬいぐるみが日焼けした失敗談等、
タイトルに「 日焼け 」を入れた日記を大募集しちゃいます!


某GA見習★は、子供の頃、日焼けすると、
祖母に庭から持ってきたアロエをよく塗られたそうですが、
ただハサミで切られた物だったため、日焼けした肌にトゲが刺さり、
拷問のようだったと思い出を語っていました。 (ノД`)・゚・。イタタタタ


皆様も「 日焼け 」が入るタイトルで、投稿してくださいね♪ (`・ω・´)キリッ




░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░




ということで1曲どうぞw





はいそんな感じで歌っておられます

塊魂シリーズの1作目のED!

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
朱夏812 2018-07-29 22:40:30  
日焼けと言えが この方やったね!(@・`ω・)v☆
(´-`).。oO(曲は めっさ、演歌風なバラードヮ(゚д゚)ォ! 初めて聞いたかも・・・・
けにょりん 2018-07-29 23:36:42  
お試しでゲームやったなー・・・・・
ハル坊 2018-07-30 00:41:55  
このお方、黄色人種というよりはインディアンっぽい気が(;´Д`)
こむぎ16 2018-07-30 05:45:25  
皮膚がんになりそうな、焼き方している気が・・・w
ラジコン 2018-07-30 06:43:29  
日焼けの代名詞歌手にゃあ^^
hirune 2018-07-30 14:11:04  
焦げ過ぎで、心配になるレベルwww
ヒッキー 2018-07-30 15:47:13  
彼は日焼けなんでしょうか?@@
vita1019 2018-07-30 17:31:32  
(・_・)/
かず901 2018-07-31 05:10:46  
日焼けといえばゴングロギャルとかヤマンバギャルが頭に浮かんだw
コメント作成
0

シェアボタンに関して