オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 思い出した!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
xxMartensxxのMILU日記
タイトル 思い出した!   おすすめ(7) 2018-07-26 11:23:33

ここ数日前に日記を書こうとして度忘れしてたこと


NHKの朝ドラで ”半分青い” ってドラマがあってますよね?

その主人公が作中でデビューしたという作品が花とゆめ16号に掲載されていたのです!!

コレ読んで知ったのですが、朝ドラの原作がマンガだって・・・?

今までは小説ベースだったり、偉人伝だったり完全オリジナルだったりなんだけれど(・・;

~例~

とと姉ちゃん:暮らしの手帖

ベッピンさん:ファミリア創設者

等々・・・

と言う訳で、さっそく購入~

売り場でりぼんなど見ましたが、花とゆめでもけっこうカラフルで目が痛いような・・・

フォントはだいぶんスッキリとした感じになってますね^^

女性誌になってくる(購読年齢層が高い)とだいぶん使う色数が彩度が抑えられてますよね^^

で、表紙はこんな感じ。


作画を担当している なかはら・ももた という方はどんな方かというと・・・

同じく以前の朝ドラ マッサン のコミカライズ版を描いてる作者だったりします^^

あのニッカウヰスキーの創立者の話です。

気になる方は読んでみては??

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
古都妹 2018-07-26 12:28:53  
へー、(・_・D フムフム、そうなんだ!(^^)!お疲れ様です。
takacy 2018-07-26 13:12:49  
知らなかった(*^^*)
おもしろそう!
宮ゴット 2018-07-26 13:13:58  
実写版て 事ですかね?
marisky 2018-07-26 13:25:23  
まじですか
翠川 2018-07-26 13:42:12  
^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して