オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの 祭り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの 祭り   おすすめ(11) 2018-07-22 21:31:16

■今週のキーワード
今年の夏も暑くなりそうですね!
昼間の暑さを避け、夜にお出かけするイベントと言えば、
そう!「 祭り 」ですね。

屋台に花火に、楽しい思い出があるのでは!?

そんな、今週のキーワードは♪

「 祭り 」

見慣れない友達の浴衣姿に、
トキメキを感じたエピソードはもちろん (o゚▽゚)o ドキドキ
「 祭り 」と称して、皆様が楽しんでいる事など、
タイトルに「 祭り 」を入れた日記を大募集しちゃいます!

某GA見習★は、「鶏唐祭り」と称し、鳥の唐揚げを大量購入後、
ご飯や酒のツマミに、1日中、鳥の唐揚げを堪能するのが、
ストレス発散になるそうです♪ (*゚∋゚)クックルドゥドゥ

皆様も「 祭り 」が入るタイトルで、投稿してくださいね♪ (`・ω・´)キリッ




░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░



近くにラーメン屋があります


男祭りをたまにするラーメン屋w


ちなみにそのこラーメン屋では、大盛り=男盛り で、全男盛 があって更にその上に、真の男盛 があります

(´-`).。oO(麺だけで900gぐらいあるんじゃないかなぁ



流石にオイラでも、お腹を空かせて万全の体制じゃないと真の男盛りは食べられないと思います^^;

(全男盛りはまぁまぁのお腹空き具合で食べてかなりお腹一杯になった)





░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░


 











最後に今回のお題に、懐かしの顔文字を見たので貼っておきますね








カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
天音01 2018-07-22 21:48:04  
苦肉の策の「う」の付く食べ物たくさんww
朱夏812 2018-07-22 21:49:46  
真の男になってこそ勇者やね(@・`ω・)v☆
↑無責任な発言ですʅ(◔౪◔ )​ʃ

にくぅぅぅぅ は肉屋さんのライバル心を感じますwww
hirune 2018-07-22 23:34:42  
男祭り!!!参加されるのかしら?
にくぅ~~おにくぅ~~~♪
こむぎ16 2018-07-23 00:35:54  
女子盛りで、おねがいしますw
ラジコン 2018-07-23 06:01:47  
男のカレー祭りにゃあ(=^・・^=)
まぜるなきけん 2018-07-23 11:48:02  
攻めの食事はつらたん・・・(゚A゚;)ゴクリ
vita1019 2018-07-23 20:33:03  
ォォ(ノ`・ロ・)ノォォォォォたべれるや[壁]_・)チラッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して