オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イケメンさんには・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル イケメンさんには・・・   おすすめ(6) 2018-07-19 01:22:43

是が非ともコチラの日記の・・・

コチラのTシャツを着て写して頂きたかった Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


絶てぇぇお似合いになると思われる「逸品」なのでございますよぉぉ(≧▽≦)ゞ

コチラとか、コチラなど等・・・

若干苦手な方の多い「蜘蛛男4次元」や、ノンビリ空中散歩の「飛んで飛んでスヌーピー」の他、人間界から脱出されてた様でお楽しみいただけましたでしょうか・・・

当日の大阪は酷暑の走りで・・・

一週前の雨はどこへやらの好天でしたが・・・影の無いパーク日和とは言い難く、水掛遊びは避けて無地遊び系のアトラクションもお楽しみになった様でした(≧▽≦)ゞ

んでもって、サメの居る「アミティ・ハーバーツアー」には参加されなかったみたいなので・・・

お題に出していた「8つの風見『○○』」はチェックされなかったみたいです(*´-д-)フゥ-3

その際たる幸せを呼ぶという「風見人魚」はコチラですo(^-^)o

※画像中央奧にそびえる塔は現在撤去済みでございません(らぐーんショーで使用してた)




あとは、魔法界のレストランに立ち寄られてたですが・・・ てけとーに入られたってこって名も知らぬ(;´Д`)


映画「ハリーポッターと謎のプリンス」で、バタービールを飲んだハーマイオニーが泡でひげを作ったシーン♪

それで登場した場所が「三本の箒」です(≧▽≦)ゞ

店内は昼間でも薄暗く・・・(このときは夜になってたけれど)雰囲気満点であります(≧▽≦)ゞ店内装飾もネッ(oゝД・)b



次回は、「ホグワーツ・キャッスル・ツアー」と共に相植物も愛でてくださいねぇぇぇ (≧ω≦ )






っちゅーコトで関係ないけれど「腹減りの刑」発動 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
まぜるなきけん 2018-07-19 10:14:32  
暑いので夜に行きたいです・・・( ´艸`)ムププ
ルフェイ 2018-07-19 13:43:55  
すごいTシャツ・・・着て出歩くのはちょっと^^;
美味しそうなお膳!目の前にパッと出てこないかなぁ^^
andounatu 2018-07-19 21:00:36  
Tシャツを着て歩いたら絶対に行ったと思われるわ(-^〇^-)あははぁ
ちょー 2018-07-19 22:04:15  
楽しげなTシャツですな(´ω`)
4次元は待ち時間5分とか言われながら移動時間5分でしたw

サメ ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

バテて来てたので一番早く目に付いた食事どころに飛び込んだのでメニューもあんまり確かめず・・・w
中は撮影のセットみたいに雰囲気良かったですねぇ
朱夏812 2018-07-20 09:10:59  
Tシャツは イケメンさん用に 4Lサイズとかがあれば
間違いなく かの地で大喜びで着て歩きますでしょうw

なんせ、15分以上は並ばん!とか
(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○って言いまくってるメンツやったんで
ご察しください(´・∀・`)ニヤ
コメント作成
0

シェアボタンに関して