オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ギルド
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
xxMartensxxのMILU日記
タイトル ギルド   おすすめ(6) 2018-07-18 11:42:38

MILUにギルドってシステムがあるみたいだけれど・・・


私みたいに不定期IN(なの??)してると印象悪いだろうな~

ということで、

自由気ままなギルドを作ってみようかとは思ってみたけれど・・・


作るのもなんか面倒な気がしてきた・・・

やる気の問題なんだけれど(--;

頭の上に乗っかるもんだから、何もしないにしてもかわいいデザインにしたいし。


ギルド作る人の実行力には脱帽です。


さて、わたくしの近況ですが・・・


昼間に入り込む仕事量が増えてきてせっかくINしていても結構反応が鈍いです。

テレワークにもこんな事が起きるのかと、最近になって知ったトコです。

夕方のINは・・・

これまた眠くなっているのでPCの前で伸びてることもしばしば・・・

アイテムの修繕全然してないから請求額が怖いかも・・・

封印に青銅カード使うのもったいない気がするし。

 ってなわけで、INして余裕があるときは資金稼ぎのためにタコ釣り頻繁に開くと思うのでその辺ご協力していただけたら・・・

と思っています(^^A;

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
oki32 2018-07-18 11:48:32  
ギルドを作って下さい。私にも声をかけてくださいね。
2018-07-18 11:53:39  
ギルド作成の際は、私にも声かけて下さい。
hondasa 2018-07-18 12:00:14  
ゆる~いギルドありますw
はいりませんか?
古都妹 2018-07-18 12:45:51  
ギルド作りって、エネルギーいるのネ、!(^^)!お疲れ様です。
ののちん猛虎組 2018-07-18 12:54:59  
関係ないですが、ギルドってドイツなど西欧の中世都市にあった職人連合のことでしたよね。中学の社会で習った気がします。
たきひろ 2018-07-18 12:54:59  
気ままギルドいいですね~☆(っ´∀`c)
四代目JSB 2018-07-18 13:14:33  
僕も不定期だから、ギルドには入らないんですよねww
genndabayasi 2018-07-18 14:31:25  
俺もギルドには所属はしていません。フリーが一番ですよ。
宮ゴット 2018-07-19 10:56:45  
自分も ギルドに 入っていない ですね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して