オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > よし さくっと ハワイ旅行日記(最終回?)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン05:56
 
ちょーのMILU日記
タイトル よし さくっと ハワイ旅行日記(最終回?)   おすすめ(10) 2018-06-21 23:34:34

ドタバタはあったものの帰りの飛行機を待っていたら

アナウンスで○○へ乗るxx様ーってのが凄い回数放送されていて、チェックインしたのにまだ搭乗してない人?とかなのかなぁとぽけーっとして

お昼に飛行場について手続きしてまだ30分ぐらい時間あるーお腹ちょこっと空いたー

近くの売店で何か買うかー手元に少しだけ$残ってるし使いきれるような感じにビールでも買うかー

とか買ってのんびり・・・




ようやく搭乗!

したものの飛ぶまでが長い・・・眠い・・ウツラウツラ・・・滑走路までの道も長い・・・ウトウト( ˘ω˘)


あ!内海?が凄く綺麗!!


エメラルドグリーン!


ワイキキビーチとは少し色彩が違うのは、天候の所為かな?

ということでようやく離陸



はー飲み物もらえるー

ビール!ビール!ビール!



ちょっとお腹も喉も落ち着いた

ところで出てきたお昼ご飯!


「また行きたいね、ハワイ キャンペーン実施中!」  行きには無かったチラシが入ってる!

そしてメインディッシュは



ミックスベジタブル 鶏 お米 でした☆(ゝω・`)ゞ


んでここまで来て

(´-`).。oO(そういえば機内食で、フィッシュ?チキン?ビーフ?ポーク?エッグ?とか無かったなぁ・・・

と思いましたとさ


タイに行った時は聞かれた気がする

そういう感じの戒律の方々が居る国とかだとこまめに聞くのかな?

みたいに思いつつ もぐもぐ ぐびぐび やったのでした




行きしなは夜出発で寝るだけだったけど

帰りしなは昼過ぎ出発なので時間は幾らでもある


そして行きの機体よりも帰りの機体の方が新しくて

パネルの操作も軽いし既に慣れている


なので映画をのんびり見たのでした☆(ゝω・`)ゞ




シュガーラッシュ




キャプテンアンダーパンツ




とかを見てました


後者は要望を出してショッピングモールの中の本屋に行った際

目に止まった本(お土産に買った)だったけど英語の内容をちゃんと判読していなかったので

興味深く鑑賞できましたとさ☆(ゝω・`)ゞ




さてそんな感じでのんびりしていると


微妙に前の人と後ろの人の担当範囲に漏れが生じてなかなかありつけなかった軽食です


ここまでくると結構良い時になってきているので日本も近い

乱気流とかあったりしつつ

明るいから成田に近づいて来たら凄い田園風景だなぁと思ったりしつつ

凄い経路で縫うように飛んでいる感じがするなぁと思ったりしつつ



あっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーという間に成田空港に到着



日本語だし特にドタバタもないし写真はありませんw



レンタルwifiを返して

行きは直通特急(要:指定券)に乗ったけど帰りは普通の特急に乗って

目の前に座られた海外から来られた方が地図を開けながら

妄想「今、何て駅だ?後どれぐらいで降りればいいんだ?」

みたいな話をしたり路線図を確認したりしていたのを手を出せば良いのか見守れば良いのかモヤモヤしたぐらいw








そして翌日

神戸に向かって帰るわけですが

リニアのポスターとかが気になってパシャリ


なお、この日は天気が良かったので、新幹線から富士山が綺麗に見れました☆(ゝω・`)ゞ






大阪駅についたら既に夕方なので早めの晩御飯としていつも食べているラーメン屋さんでご飯を食べて






無事に家に辿り着いたのでありましたとさ

今回の装備はこんな感じでした

(現地で買ったTシャツとかはなるべく詰め込んで帰って来たけどパンパンです^^;






ちなみに少し不在にしていたので


結構、ポストに溜まってました^^;



まだまだ細かい話はあるけれど

これにて、ハワイ旅行日記は一応の終了でございます☆(ゝω・`)ゞ



長々とお付き合い頂きまして誠にありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ



もういい時間なので何かあれば明日に^^;

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(7)
まぜるなきけん 2018-06-22 01:28:57  
ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆*おつかれさま*☆】
hirune 2018-06-22 01:41:41  
おパンツキャプテンwww
ラジコン 2018-06-22 06:59:06  
思い出して書いてちょーー(=^・・^=)v
vita1019 2018-06-22 16:32:52  
そーなんですね!おいらだと速攻ビーフかチキンフィッシュはないw
こむぎ16 2018-06-22 18:05:36  
ミックスベジタブル 鶏 お米、なんてステキな食事!おいしそうー♪
朝食は、こむぎの大好物のサンドイッチ♪そして、色からしておいしそうなオレンジジュース♪
ラーメン!!!あれは、味噌ラーメンっ!うおおおおおお!濃厚でおいしそうーーー!
海外旅行でこわいのは、スリ! 無事に旅行できて、よかった、よかった^^
真娑 2018-06-23 12:14:46  
ハワイ旅行日記お疲れ様でした(^_^)/
朱夏812 2018-06-23 21:47:24  
はー飲み物もらえるー
ビール!ビール!ビール! 
まさにそれ(´ー+`)キラッ

日本に帰ってくると無性に食べたくなるのが 日本のラーメンだったり(´艸`)クスッ
(´-`).。oO(ハワイアンは格安だし、食事も選べないのだ・・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して