オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 地震・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 地震・・・   おすすめ(6) 2018-06-18 10:38:42

朝っぱらから大きく揺れて、寝ぼけ眼も一気に醒める大きな地震に遭遇しました∑(゚д゚;)

身の回りは大きな被害も無く平穏無事なのですが、近隣地域や公共交通機関に結構な被害が出てたりして心配です・・・


ミルトモの中にも関西圏の方が多いので、大きな被害に合われて射ないか心配です(;-ω-)ゞ


そんな中、周囲の状況はそれ程でもと思われる某テーマパークのチケットブース・・・

耐震構造の不足なのか安普請でガラスに負担が掛かったのか・・・

JRの駅前ユニバーサルシティではガラス粉砕無かったので多分ココだけかと



その他、阪急電車「茨木市駅」構内電光掲示板の脱落とか・・・ ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ


駅間で停車した電車から線路を避難する乗客など・・・公共交通機関の混乱は終日おこりそうですから、今日は復旧していつもどおりの生活に戻るには少々時間を要しそうな感じですd(-∀-。)ネッ


そんな中、某テーマパークは点検やらナニやらで開園時間を過ぎても待機するゲストが・・・

平日なのに詰め掛けて混雑中ですって ∑(゚д゚ )



そんな状況なので・・・

長浜黒壁スクエアにある「翼果楼」の「鯖そーめん+焼きさば寿司セット」で「腹減りの刑」執行です Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
andounatu 2018-06-18 10:46:08  
東海も揺れたんだけど震度4ぐらいでした
無事でなりよりですよ、ものすごい被害だな!!
りせっしゅ 2018-06-18 10:49:25  
お怪我がなくてなによりです ニュースを見て胸が痛いです 余震にもお気をつけてくださいね><
CELICA2001 2018-06-18 11:20:29  
ッち・・・安普請かと思ったら、クルー閉じ込め防止による仕様で一定の圧力が掛かると破損するらしい!ってコトは正常に機能した成果ってさ
まぜるなきけん 2018-06-18 12:40:32  
兄ちゃん無事でなによりです
自宅はほぼ被害ありませんが事務所がえらいことになってるです
お互いに気をつけましょう
snoopylove 2018-06-18 14:46:16  
地元は愛知県で 震度4でしたが 結構揺れて怖かったよ
大阪ではもっとひどかったんだろうなあ ご無事でなによりです 
USJのチケットブース そばにいたら カラスの破片が怖いね
ルフェイ 2018-06-18 21:25:37  
大きな揺れびっくりしましたね^^;
あらら、ユニバもそんなことになってたんですね。
ときどきガンバる 2018-06-19 12:34:42  
無事で良かったです
まだ余震はあるし気をつけてください
コメント作成
0

シェアボタンに関して