オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの 弁当
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの 弁当   おすすめ(10) 2018-05-27 22:36:39


■今週のキーワード
この季節、運動会や遠足など、外でお弁当を食べる機会が増えますよね♪
お弁当を開けたら好物がいっぱい入っていて、とても嬉しかったです~(*´ω`)
たまには作って外で食べようかな~( *´艸`)


そこで! 今週のキーワードは♪


「 弁当 」


お弁当に入っていて嬉しかったおかずのことや、力作のキャラ弁を作ってみた!など
「 弁当 」に関する日記をお待ちしてます♪


皆様の投稿をお待ちしております!!(^O^)/







さて

弁当ですが

オイラは会社のお昼はお弁当です


後、家に帰って来る時に元気が無かったり

ゴロゴロする時間を長く確保したい時にはコンビニ弁当になったりします (๑´ڤ`๑)テヘ



家にいる時はお弁当を作ったりしないので関係するのはそれぐらいですかね・・・^^;




では1枚キャラ弁の画像を貼ってみましょう( ゚ω^ )b












昨日のコメへのヒトコトー(∩´∀`)∩


>ものすごく眠い日が続く時って、『変化』のある時なんだよ(・д・`;)


というか

普段なら布団の中で夢を見ている時間帯まで起きていたのでした

最近、寝る時間帯を早くしてのんびりさん(^_-)-☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
まぜるなきけん 2018-05-28 00:46:57  
立体的なキャラ弁ですね・・・(゚A゚;)ゴクリ
こむぎ16 2018-05-28 01:09:58  
こむぎだったら、このキャラ弁は
お醤油味の耳を食べて、ニンジン食べて、ブロッコリー食べて
またお醤油味のする頭の部分食べてから、白い部分食べて
ブロッコリーの後ろにあるウィンナー的なのを食べますw
ラジコン 2018-05-28 06:53:02  
とっとこハム太郎にゃあ(=^・・^=)
vita1019 2018-05-28 18:41:54  
ハム太郎~(*´ω`*)
snoopylove 2018-05-28 21:45:16  
お子さんが喜ぶキャラ弁ですね
朱夏812 2018-06-03 21:35:48  
目が( ̄ー+ ̄)キラーン
コメント作成
0

シェアボタンに関して