オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ぜーんぜんMILUと関係ないどうでもいいことなんだけど
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル ぜーんぜんMILUと関係ないどうでもいいことなんだけど   おすすめ(13) 2018-05-21 16:38:31

仕事で般若心経を調べる必要があって、生まれて初めて全文をちゃんと眺めてみたのよ(理解しようと読んではいないw)。

漢字で見ても、読めなーーーーーい!!!

ぎゃーてぃーぎゃーてぃーって言ってるのは、記憶にあった。

あったのだけど、それの漢字が羯諦羯諦だとは知らんかったし、今後再び出会ったとしても読める気がしない!!!


・・・うん、それだけ言いたかったの。
来月もまた出会うのかな、この謎の漢字の列・・・。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
Xxこんぽ琥太xX 2018-05-21 17:00:23  
私はかなが載ってる本持ってるから読めるけど、意味は全く分かんないw ぎゃーてぃーぎゃーてぃー言うねw 
snow725 2018-05-21 17:32:46  
で、なんて読むの?
まぜるなきけん 2018-05-21 17:45:58  
ぎゃーてーぎゃーてーは確かに耳に残りますね・・・( ´艸`)ムププ
狼叔父さん 2018-05-21 17:48:13  
うっ 読めませんし とても書けません( ̄▽ ̄;)
駿x 2018-05-21 17:57:25  
未知の世界!笑
2018-05-21 18:36:58  
般若心経って読んだことないけど、サンスクリット語の発音を漢字で表してる感じなのかな?
由夢っち 2018-05-21 18:43:43  
なんだそれーww
てぷ 2018-05-21 20:50:59  
はらぎゃーてー!
kaushonkei 2018-05-21 21:03:33  
うむwぎゃーてぃーぎゃーてぃーがくるとお経も終わりのほうだなあっておもうとうれしいw
みにたん 2018-05-21 22:04:01  
確かに読めない・・・・
pompomblue 2018-05-21 22:06:32  
なんだか素敵なお仕事ですね(//∇//)ー☆
まさきっちん 2018-05-21 22:38:21  
♪。゚+.o((◕∀◕✿))o。゚+.♪ファイト♪  しきそくぜくう なんとかーだけ覚えてる
バンジー05 2018-05-21 23:36:37  
漢字が4文字以上続くとイッキに視力がなくなる病に犯されております。。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して