オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの ショッピング
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの ショッピング   おすすめ(10) 2018-05-06 19:44:15

■今週のキーワード
今年のGWもお買い物や観光、実家への帰省など忙しくも楽しく過ごされてますでしょうか(´∀`*)
帰省時のお土産や、これからの季節に活躍する夏服など、お買い物に出かけた方も多いですよね!


という事で、今週のキーワードは♪


「 ショッピング 」


日頃、アレ欲しいな~コレ食べたいな~って思っていてもなかなか実現しない!
といった「 ショッピング 」にまつわる願望や希望であったり、
このGWを利用して遠出して買いに行くつもり! ネットで衝動買い! など、
「 ショッピング 」に関する日記をお待ちしております♪


某GA見習★は、普段はネットショッピングばっかりなので、
これからやってくる夏のマストアイテムを
大手のショッピングモールへ探しに行こうと計画しているとか… (´∀`*)ウフフ




░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░



やっぱりミラクル的なショッピングを求められているのかな?


つ 「 ドンキ・ホーテのテーマ♪ミラクルショッピング 」



じゃんぐるだー

ショッピングの歌でこれを思い出しましたとさ☆(ゝω・`)ゞ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
ラジコン 2018-05-06 19:58:22  
ドンキホーテにゃあ(=^・・^=)v
vita1019 2018-05-06 20:04:43  
ドンキには行くが知らない曲だw
まぜるなきけん 2018-05-06 23:55:42  
店内でずっとかかってるやつ・・・(゚A゚;)ゴクリ
hirune 2018-05-06 23:58:38  
ドンキホーテ暫く行ってないな・・・
朱夏812 2018-05-07 23:06:28  
題名が「ショッピング」やったんやね(-ω☆)キラリ
ピカソもなーかーまー(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
コメント作成
0

シェアボタンに関して