オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > みーあきゃっとo(^-^)o
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル みーあきゃっとo(^-^)o   おすすめ(6) 2018-05-03 15:34:24

先日、生簀亀3で「けにょかぁちゃん」からお題ぃぃって発した「みーあきゃっと」で書いてもらった、お絵かき日記「○○の休日」。


お約束どおり正解画像の日記です(≧▽≦)ゞ

「けにょかぁちゃん」のお絵かき日記と特徴・情報を基に比較してね(≧▽≦)ゞ

んで、けにょかぁちゃんコレ見てたら次のお題! 「猫」の次はやっぱ「犬」っしょ

「ぷれいりーどっぐ」

でお願いしまぁぁぁぁぁぁぁっす(≧▽≦)ゞ

この仔は、生後9ヶ月の幼獣「みーあきゃっと」(EXPOCITY Orbi アニマルワールドにて 2018.04.30撮影)

そして、「こつめかわうそ」と「みーあきゃっと」のぬいぐるみ・・・(値段見て∑(゚д゚;) た・・・たっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ぃ)



んでもって、「まぜ」くんお題のミニオンわぁぁ 大阪某所に増殖中なので・・・ ↓コチラでぇぇ

このちびっこいのは「ボブ」っていうんですが・・・

いちおーそれぞれに特徴があって見分けられる・・・・らしぃ (ノ∀`;)



さて・・・ 最後までお読み頂いたアナタにお届けするお決まりのコンテンツ! 「腹減りの刑」 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

餃子の王将ランチメニュー 「焼そばセット」


カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
まぜるなきけん 2018-05-03 21:39:25  
ミーアキャットって爪が鋭いのね!
ミニオンズの頭に毛が生えてた衝撃!!

そして王将シリーズはずるいと思うの・・・
こんなん24時間いつ見てもストライクやんwwwww
maru3 2018-05-03 23:09:31  
ミーアキャット、力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ
けにょりん 2018-05-04 00:08:34  
こないだ書いたヤツ「プレーリードック」とも言われた・・・・・
CELICA2001 2018-05-04 06:42:45  
ミーアキャットは、鋭い爪で砂をかき出したり穴を掘るんですが・・・その様は「ズコック」並みの破壊力!
ときどきガンバる 2018-05-04 11:38:47  
じっくり見た事はないけどカワ(・∀・)イイ!!
snoopylove 2018-05-24 11:02:25  
こつめかわうそとみーあきゃっとの ぬいぐるみ カワ(・∀・)イイ!!
おいくらなのだろう?
コメント作成
0

シェアボタンに関して