オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの 動物
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの 動物   おすすめ(14) 2018-04-22 20:26:47

■今週のキーワード
白ひげ鯨村には色々なNPCやペットが存在しますね♪
動物のNPC・ペットも、数多く登場し、その数は人間より多いかも…!?
という事で、今週は、動物に関する日記を大・募・集☆

今週のキーワードは♪

「 動物 」

皆様の記憶に残っている、動物タイプのNPCやペットの思い出、
好きな動物や、お勧めの猫カフェ・フクロウカフェ・飼ってみたい動物など、
動物に関する日記を投稿してください(*´ω`*)

ちなみに某GA★は、一度トナカイに触ってみたい願望があるそうです!



░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░





ということで

サファリの特殊アクセ動物にこっそり混じったヒトコマでしたとさ☆(ゝω・`)ゞ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
ラジコン 2018-04-22 21:09:52  
ヒトコマにゃあ(=^・・^=)
まぜるなきけん 2018-04-22 21:44:06  
キッチキチに詰まっていますね・・・( ´艸`)ムププ
hirune 2018-04-22 22:58:15  
楽しそうな集団だw
ヒッキー 2018-04-23 11:31:16  
(^ー^* )フフ♪
こむぎ16 2018-04-23 18:19:41  
カントさんの後ろに、小さい、ミニミニのがwww
かわいい(o^∇^o)ノ うふふふw
vita1019 2018-04-23 18:27:22  
(-""-;)ムム・・・分からんw
朱夏812 2018-04-26 00:00:53  
にゃんこ しょったピンクの子(-ω☆)キラリ
コメント作成
0

シェアボタンに関して