オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ナンだかなぁ②・・・(*´-д-)フゥ-3
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル ナンだかなぁ②・・・(*´-д-)フゥ-3   おすすめ(4) 2018-04-22 02:46:13

久々に「スクールチーム対抗戦」に参加してみた(≧▽≦)ゞ

結果、対抗戦③のマボ24Hも、対抗戦④の深海24Hも所属するTeam-Bが優勝した訳ですが・・・


運営チームは、この10年何等変っていないってコトが露呈しましたよねぇぇ ってお話です(;´Д`)

まずは、対抗戦④の深海24H公式結果発表を見てね


落書きしてある通りナンすが、運営の公式発表ってまぁ同じ雛形を使って加工するのは理解できるんっすけれど、一体全体日本の国会議員や官僚同様何時になったら「危機管理」できるんだろう?確実に信頼できる体制になるんだろうって思う次第です。


まぁ、こっちゃーてけとーに遊ばせて頂いている訳ですし、積極的な協力もしてないので言いたい放題無責任に過ごしているので、実害は無いのですが・・・モチベーションは上がらないしナンか今一始めた頃の気持ちに戻れないんですよねぇ

とりあえず、もう少し静観して判定っすd(-∀-。)ネッ




んでは、本日の「腹減りの刑」 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


肉うどん!オニギリを添えて(≧▽≦)ゞ でぇぇ (うどんなかったら「肉吸い」やったねぇぇ)

カテゴリ:イベント > その他
コメント(3)
まぜるなきけん 2018-04-22 10:37:04  
またも直撃だわ・・・
おにぎりと肉の相性が抜群!!
ときどきガンバる 2018-04-22 14:53:51  
少し早いおやつ食べた後に見たからセーフw
かほみ 2018-04-22 16:31:12  
お・・・おにぎりが輝きながら私の口に入りたがってる!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
コメント作成
0

シェアボタンに関して