オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの  映画
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの  映画   おすすめ(13) 2018-04-14 12:33:51

■今週のキーワード
今週から「ブラックデーラブイベント」が開催されて「ワンダーフォレスト」が変わりましたね!
なんだか、昔のモノクロ映画の世界に入り込んだ気分です(*´ω`)♪


映画といえばリメイクで昔の映画が復活する事がありますね(^_-)-☆
元の映画とはまた違う雰囲気や驚きがあって次はどんな作品がリメイクされるか楽しみです♪

という事で、今週のキーワードは♪

「 映画 」

モノクロ・4D・アニメ映画などなど、記憶に残っている名作映画のおすすめや、
今話題の気になる映画、この映画をぜひリメイクしてほしい!など、
映画に関する日記を投稿してください(*´ω`*)



░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░



一番最近見たのは

『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』予告編1



最近みたいのはパシフィック・リム:アップライジング


共通点はロボット・怪獣プロレスwww



ついでにペタリン

マジンガーZ対デビルマン 予告編



まだまだあるけど今日はマジンガーぐらいでw (´ω`)ノシ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
ナイーダ 2018-04-14 12:45:34  
マジンガーZ(勿論初期版)は劇場版含めて全部DVDで持ってる。

でもね・・・・新作は甲児の声、森久保さんだもん・・・石丸さんじゃないとやだ!!
森久保さん好きだけど、雄叫びキャラ系多い人だけど・・・
vita1019 2018-04-14 15:28:43  
(。`◇´)ノぁぃ
ラジコン 2018-04-14 15:45:25  
マジンガーZ あにきーー(=^・^=)v
こむぎ16 2018-04-14 22:59:23  
デビルマンって
とんねるずのみなさんのおかげで した の総集編でみたw
女優さん?がデビルマンの格好してたw
しずり 2018-04-15 05:42:18  
デビルマンの完璧版早くみたいですねー
まぜるなきけん 2018-04-15 15:29:20  
('ё')b
朱夏812 2018-04-18 22:39:05  
いあいあ、手を握り合ってるし
vsのタイトル変やんwwwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して