オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっぱり今朝のは不具合…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル やっぱり今朝のは不具合…   おすすめ(10) 2018-04-11 20:55:33

不具合掲示板でにぎわってる所に

なんか他の不具合も出てるような・・・って書いたら本当に出てましたね^^;










補償があるだけマシと思わないといけないのかなぁ

修繕関係ギリギリでログインできずに目も当てられない惨状になってる人が居ないといいけど・・・^^;


でもメンテ前にEVミルウェイとかを作るようにしている人にとってはきっと悲しい出来事(´・ω・`)



そしてオイラのプレボにはまだ補償が来てなかった気がするので忘れないようにメモっておこうw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
ラジコン 2018-04-11 20:56:48  
今朝!!不具合にゃあ@@
vita1019 2018-04-11 21:05:11  
いつものこととはいえ困るよなぁw
まぜるなきけん 2018-04-11 21:13:30  
入れなんだ・・・ブボボ(`;ω;´)モワッ
天音01 2018-04-11 21:21:22  
0サバが不具合だったのね^ ^ ;
こむぎ16 2018-04-11 21:21:48  
まーーーったく、毎回毎回毎回毎回毎回 ←なんかラーメン屋の器のマークに見えてきた?w
hirune 2018-04-11 22:26:44  
なんなんだろうね・・インできないって・・・
朱夏812 2018-04-12 07:28:43  
うぬ・・・
プレぼに補償がくるのは、深夜3時に0サバにいた人だね^^;
ルビー1500個は きてました(´・ω・`)
メンテ前は こまったもんだ(後もこまるけど
ヒッキー 2018-04-12 08:08:25  
ギルメンさんの中にIN出来ず
耐久切れになったと嘆いている人が居ました。
本当に不具合は困りますよね><
コメント作成
0

シェアボタンに関して