オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの 花見
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの 花見   おすすめ(9) 2018-04-08 23:04:48

■今週のキーワード
さくらが綺麗だったから、花見に行ってきました(*^▽^*)
昼もいいけど、夜桜も綺麗ですよね(´ω`*)
一年中咲いていたらいいのに♪


という事で、今週のキーワードは♪


「 花見 」


お花見に行ってきたよ!や、『MILU』でのおすすめお花見スポット紹介♪など、
お花見に関する日記をお待ちしております!(@^^)/






░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░


残念!今週の桜はこれです!



葉桜ー


お題が1週遅かった・・・^^;

ということで

そんな感じの場合は花より団子ですよねw



今度は時間帯を変えて行ってみたいお店でした☆(ゝω・`)ゞ





ちなみに昨日の音楽動画で 矢印 があったやつ


あれは床に巨大なコントローラーみたいなのが置いてあって

タイミングに合わせて足で踏むゲームです


なので2つ押しは両足踏みでし☆(ゝω・`)ゞ


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
まぜるなきけん 2018-04-08 23:14:05  
もう散ってしもたですね・・・ブボボ(`;ω;´)モワッ
朱夏812 2018-04-08 23:16:38  
んっと~ 昼間っから飲みたいお店かな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

葉桜はね、き~~ざくら~~~♪  ポン!!
hirune 2018-04-08 23:28:55  
ぁ~_(#‥# ) ナルホド・・・ダンスするんですね>矢印
居酒屋おつまみ・・いいなぁ・・・地酒もw
ラジコン 2018-04-09 06:53:09  
おろろ@@
ヒッキー 2018-04-09 10:45:07  
花より団子!
もつ煮っぽい物が気になります^^
美味しそう♪
vita1019 2018-04-09 17:46:22  
八重桜なら何とかかな^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して