オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの 「 流行 」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの 「 流行 」   おすすめ(11) 2018-04-01 20:30:36

■今週のキーワード
ついに春になりましたね!(*'▽')
今、マイ・ブームが「散歩」なのですが日差しは暖かいし
近くに桜も咲いて綺麗で、テンションが上がります(*^▽^*)♪

という事で、今週のキーワードは♪

「 流行 」

マイ・ブームは止められない!ご自身の中で今流行っている事や、
春ファッションや音楽・エンタメの流行について、
昔流行した懐かしい出来事などもOKです♪

「 流行 」に関する日記をお待ちしています(^_^)/

「 流行 」に関する日記を投稿してください('◇')ゞ



░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░


大切なことなので2回言いました見たいな文章で吹いたw


いつものマイブームなら奥様なんだけど、最近というと・・・イベのあいうえお作文ですかね・・・

その中でお気に入りの酷いのをひとつ・・・w



キャラクターに目線、文字に検閲入れてるから多分大丈夫だよね?wwww

新しいポ●モンゲットできるといいですねw


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
ラジコン 2018-04-01 20:42:11  
ポケモンにゃあ(=^・・^=)v
朱夏812 2018-04-01 21:50:47  
奥様にも目線ください(* ̄(エ) ̄*)
ゲットだぜ!! パワフルなこんじょう~~♪ (てけとうw
vita1019 2018-04-01 22:13:31  
ポケモン見なくなったなぁw
まぜるなきけん 2018-04-01 23:14:39  
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
こむぎ16 2018-04-02 21:33:02  
イーブィ好きー(o^∇^o)ノ♪ こむぎイーブィのマフラー持ってた♪
snoopylove 2018-04-03 09:07:24  
奥様がマイブームって 一過性で終わらせず ずっとでしょ
コメント作成
0

シェアボタンに関して