オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 気付けば街も・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 気付けば街も・・・   おすすめ(4) 2018-03-25 18:24:57

昔々、以前の頃は結構買い物や遊びで利用していた「千里セルシー」。

最近は、施設の利用も(3F~4Fにあったゲーセンも無くなったし)しなくなり2F以上にあがるコトも無くなり、最近は1Fの通路や地階の「北大阪急行」の利用だけとなっていて、「北大阪急行」も北へ2駅延伸工事が行われて今はその終着となる「箕面中央(仮称)」駅のできる場所に有る、「Q'sモールみのお」や「イオン箕面」へと人も流れているし・・・

そんな古い建物なので、耐震構造でもなく立替って話を聞いた様な機がしましたが、どうやらお隣の「千里阪急」と合体して生まれ変わる様です。

「阪急西宮北」にある、「西宮ガーデンズ」の様な商業施設に転向?でも、あっちの中心は「イオン」やったような気がするけれど???

「千里セルシー」といえば、アイドルっちゅーか芸能系のグループがイベントを良くやっていた、1F広場のステージと2Fへ続く大階段(客席の様に扇形)と、グランドキャニオンを思わせる建屋等でかなりの斬新なデザイン構造でした♪

そんな思い出の多い「千里セルシー」・・・

3F以上が閉鎖されてて入れなくなっていました Ω\ζ°)チーンw


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
まぜるなきけん 2018-03-25 18:57:30  
あら・・・・
今そんなになってるのね・・・確かに用事ないわ・・・(´・ω・`)
ルフェイ 2018-03-25 20:39:37  
新しく生まれ変わるんですねー^^
ときどきガンバる 2018-03-26 08:13:31  
便利になるなら歓迎ですが、どっち?
コメント作成
0

シェアボタンに関して