オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 週末なので
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル 週末なので   おすすめ(11) 2018-03-10 18:41:31

こんな感じで


こんな感じ



前回タマネギ無かったので少し多めにって思ったら多すぎたので

牛くんは出番なしw

(鶏肉が700g近いのでそもそも多いってツッコミは無し☆(ゝω・`)ゞ


今回の目玉というかテスト?実験?みたいなのは

リンゴジュース1L、日本酒(純米)500mL、水500mL と 辛口ルゥ って所ですかね

(あとルゥ的には2箱2.4L程なので結構水少な目



そんなに辛くなくなったけど少し酸味があるような甘みがあるような不思議な味


リンゴジュースが前回250mLだったからちょっと思い切って多めにしてみたのでした☆(ゝω・`)ゞ




え?水分2Lって何皿って?

ルゥ2つ分なので20皿ですかねw

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
まぜるなきけん 2018-03-10 19:04:43  
カレーかと思ったらカレーだった衝撃!!
ラジコン 2018-03-10 20:23:34  
お!待ってましたぁーーパチパツパチ★
yashichi 2018-03-10 20:58:33  
リンゴをすりおろして入れる場合もあるので リンゴジュースは いいアイデアですニャ^^ ヨーグルトを入れたりするので 少し酸っぱくても美味しいでしょうニャ^^
hirune 2018-03-10 21:19:46  
20皿って、カレーパーティでもする量だよww
日本酒・・・(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
かず901 2018-03-10 21:45:59  
カレーの量スゲェwwまさに飲み物ってレベルだねw
vita1019 2018-03-10 22:26:07  
美味しそう(゚¬゚*)w
ヒッキー 2018-03-10 22:52:43  
20皿・・・w
elph 2018-03-11 00:03:06  
おいしそう~~~(´▽`*)
天音01 2018-03-11 17:06:18  
すごいw
らいでん 2018-03-11 21:00:10  
凄い量だΣ(●∀●;)
朱夏812 2018-03-12 21:20:52  
日本酒 カレーに入れちゃったのね(残念w

みんな大好きカレーなのだうふ(人◕㉨◕)♡  
朱夏812 2018-03-12 21:34:47  
|-`).。oO(ルー1箱に 玉ねぎ3個普通に使ってますが・・・)
コメント作成
0

シェアボタンに関して