オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの ひな祭り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの ひな祭り   おすすめ(10) 2018-03-04 19:09:47


■今週のキーワード
3月3日(土)はひな祭り!愛らしいひな人形に、桃の花やひなあられ❤
見ているだけでほんわかかわいい、女の子の節句(´∀`*)


白ひげ鯨村にも、MILU SCHOOL校庭にひな壇が設置されました♪


という事で、今週のキーワードはもちろん♪


「 ひな祭り 」


ひな祭りの思い出や、年に一度の特別なお料理レシピ、
ひな壇で記念撮影した時の様子や、
ミルトモさんと集まって五人囃子や三人官女も揃えました!など、


「ひな祭り」に関する日記をお待ちしております♪(人´з`)




んーーーーーーー

毎年ひな壇が現れたら何かしてた気がするけど

とりま今年の別のSSをペタペタ



総勢6人でのにぎやかなひな壇でした☆(ゝω・`)ゞ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
まぜるなきけん 2018-03-04 20:01:29  
朱さん!!!
うしろぉぉおおおおおお!!
ラジコン 2018-03-04 20:14:22  
くまこーーーーー!!!!
vita1019 2018-03-04 21:37:09  
ハーイ(^O^")/
hirune 2018-03-04 23:47:34  
楽しそうなひな壇だww
ヒッキー 2018-03-05 12:25:19  
6人!!
賑やかですね♪
朱夏812 2018-03-05 21:59:02  
くっき~ 食べましょ~♪ ひなまつり~(o´ρ`o)ョダレ…
コメント作成
0

シェアボタンに関して