オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの ピーチ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの ピーチ   おすすめ(12) 2018-02-25 19:24:35

■今週のキーワード
「 LOVE♡ピーチイベント ~ 1週目 ~ 」がスタートし、ぷりぷりピーチがたわわに実りました❤


そのまま食べてもおいしいピーチですが、白ひげ鯨村では水の中を泳いでいるとか(*´艸`*)ファンタジー!


という事で、今週のキーワードは♪

「 ピーチ 」

「 LOVE♡ピーチイベント ~ 1週目 ~ 」への感想や、
ピーチ味のコーラがあるらしい!?ピーチを使用したおいしい食べ物紹介など
「ピーチ」に関する日記をお待ちしております♪(人´з`)

某GA★のおすすめは、通常の「お友達の素」で仲良くなれるペットの「モモ」だそうです!
ころんとした見た目がかわいいので、どうぶつの島に会いに行ってみてください♪

「 ピーチ 」に関する日記を投稿してください( ´・∀・)ノ ハーィ




░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░



世界的に知られてるピーチ



コカコーラ・ピーチ(期間限定)




どろり濃厚 不二家ネクター



プリキュアの一人 キュアピーチ




誰も覚えてない ウエディングピーチ






サンライズの桃太郎 (ガルキーバ)




桃は日本では結構題材になってるよねー






おまけ


昨日の日記で

パンダクッキーってレッサーパンダクッキーじゃなかろうか

って書いたけど

ある意味合ってるのかも知れないw


ジャイアントパンダが発見されるまでは

レッサーパンダが パンダって呼ばれていたのを思い出した



説明画像は主にフレンズ的なイメージだったけど^^;





カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
花紅葉 2018-02-25 20:06:38  
コカコーラ・ピーチ   美味しいのかな?
朱夏812 2018-02-25 20:53:14  
お子ちゃまの頃? ネクター高級やったなぁ(*´ω`*)❥
それ以上に 風邪を引いたら食べさせてもらえるモモ缶(黄色い桃)が
嬉しかった...( = =) トオイメ

|-`).。oO(コーラ飲まんから、美味しいもなんも無く過ぎそう・・・)
yashichi 2018-02-25 21:25:31  
懐かしいものばかりですニャ^^ 中学校の登山でネクター持っていきましたニャ^^
まぜるなきけん 2018-02-25 22:45:20  
途中まではわかりました♬
そう途中までは・・・w
ラジコン 2018-02-26 06:48:54  
おおおお!ピーチの定番にゃあ(=^・・^=)v
vita1019 2018-02-26 19:08:17  
コカ・コーラピーチは飲んだw
ヒッキー 2018-02-26 20:30:59  
桃の天然水が好きです!
まだ売ってるかな?
天音01 2018-02-26 21:36:23  
ネクターの甘さがなんとも^ ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して