オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの オリンピック
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの オリンピック   おすすめ(9) 2018-02-18 20:06:13

■今週のキーワード
2018平昌オリンピックがただ今絶賛開催中♪
全力で頑張る選手の皆さんから、元気と感動をもらっています!


一度はオリンピックに出てみたいなー、なんてちょっぴり思ったりして(*´艸`*)


という事で、今週のキーワードは♪

「 オリンピック 」

2018平昌オリンピックでの感動の名場面についてや、
もしも「〇〇オリンピック」があったら、私が金メダル!など
「オリンピック」に関する日記をお待ちしております♪(人´з`)

ちなみに某GA見習★は、「セルフ美容師オリンピック」があったら
上位入賞できる自信があるらしいです…( ゚д゚)!

「 オリンピック 」に関する日記を投稿してください( ´・∀・)ノ ハーィ



░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░













超人オリンピック!


ちなみにゲームの方のオリンピック関係は以前に貼ったことがあると思う^^;

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ヒッキー 2018-02-18 20:19:17  
ああ、キン肉マン懐かしい^^
曲を聴くだけであの頃に戻ってしまうw
hirune 2018-02-18 20:51:04  
肉ぅううううううううう!
XtaketyanX 2018-02-18 21:29:59  
キン肉マン懐かしいねー^^
ラジコン 2018-02-19 05:52:04  
筋肉マンにゃあ(=^・・^=)v
まぜるなきけん 2018-02-19 09:29:46  
懐かしいですね・・・(゚A゚;)ゴクリ
vita1019 2018-02-19 19:16:40  
(。`◇´)ノぁぃ
ハル坊 2018-02-19 21:27:22  
なんか懐かしい
朱夏812 2018-02-20 23:02:55  
( ・´ー・`)プッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して