オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの バレンタイン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 1日前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの バレンタイン   おすすめ(15) 2018-02-11 19:46:56

■今週のキーワード
現在『MILU』では「V.Dキューピットイベント ~ 1週目 ~」が開催されております(●p´∀`)q・゜゜・。


世の中バレンタインデー話で盛り上がってますね。(´∀`艸)


青春時代真っ盛りの学生の頃は、この日になるとドキドキ・ワクワクが楽しかったですね!
まず登校して下駄箱や机の中をのぞく時の緊張感は今も忘れられません(´・ω・)(・ω・`)ネー


という事で、今週のキーワードは♪


「 バレンタイン 」


大好きな恋人、旦那さん、仕事仲間やお友達にも日頃の感謝の気持ちを込めてチョコレートを贈る方も多いですよね。(*´艸`*)
今年のバレンタインの予定や、贈る予定のプレゼントについてや、
『MILU』内でのバレンタインの楽しみ方など「バレンタイン」に関する日記をお待ちしております♪(人´з`)


「 バレンタイン 」に関する日記を投稿してください( ´・∀・)ノ ハーィ









そうですな・・・

毎日色々プレゼントしあってる感じではありますが・・・


こういうのは残ってますね☆(ゝω・`)ゞ


とか

古いものでは




さて

どれぐらい古いかと言うと





ということで

MILU3周年から4周年の間のものってことになりますね


先日がMILU9周年だったと思うので

5-6年前☆(ゝω・`)ゞ


この頃からいつも一緒



いつもありがとう♪(人´▽`)





そういえばVDとかのチョコ羽とポッキーコスが似合っているので残しているのから思い出したけど

ポッキーコスの復刻とかしてたっけ?

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
天音01 2018-02-11 19:51:59  
いつも仲良しさんですものねぇ^ ^
ご馳走様^ ^
ヒッキー 2018-02-11 20:12:31  
ずっと変わらず仲良しで居てくださいね^^
ラジコン 2018-02-11 20:13:39  
ご馳走様にゃあ(=^・・^=)
2018-02-11 23:22:52  
魚のサイズ+150%てw
もっといいものよこせよ運営ww
snoopylove 2018-02-11 23:50:46  
ずっと変わらず 仲良しさんだね
elph 2018-02-12 14:39:34  
仲良し師匠ー!!
vita1019 2018-02-12 16:10:14  
ハーイ(^O^")/
朱夏812 2018-02-12 21:05:05  
もー ( ´∀`)σ)∀`)
取っておいてくれてありがとう(*´ω`*)❥

|-`).。oO(今年も襲おう・・・)
まぜるなきけん 2018-02-12 23:54:17  
強襲型くまさん・・・( ´艸`)ムププ
コメント作成
0

シェアボタンに関して