オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カレーはかれー?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 1日前
 
ちょーのMILU日記
タイトル カレーはかれー?   おすすめ(11) 2018-02-02 20:28:33


カレー話だとみんな饒舌になるのはなんでだろうw


ということでカレー関係のレスです!




>カレーのルーだけだと、しょっっぱくない?

オイラも
中辛、辛口だと辛いだけでうまみが全然感じられないので
リンゴとかハチミツが入ってそうな甘口を好んで食べてます^^




>りんごドボーン!


摩り下ろすのがしんどくないといいなぁ^^;
ヒデキかんげきー♪




>ぼんじりってカレーに入れるもの?そもそも、ぼんじりって何?


ぼんじりは普通は焼くものです!焼き鳥です!
そして正体は鶏のお尻のジューシーな稀少部位ですw


一度入れてみたら特に問題なかったので
鶏モモよりも安くてジューシーで煮崩れしないイメージなので
適当な頻度で入れてます☆(ゝω・`)ゞ


それにモモブロックみたいに切らなくても良いし・・・・w




>鶏、豚、牛 複数の肉を入れるとは・・・じゅるり


陸海空みたいで格好いいというか肉食べたいじゃんw
チキンを煮込みすぎで繊維みたいにルゥに溶け込んだカレーも好きです☆(ゝω・`)ゞ


複数の出汁から味付けしなくても済んでいるのかも?




>5人家族の我が家より多いw 一体どれぐらいで食べるのさw


大体1人で1週間くらいかけて食べますw
金曜の夜から火曜の朝まででお米10合食べました(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ





●カレー失敗談


以前
めっさ煮る!ってことで6時間煮たら具が殆ど溶解してしまい
美味しいけど歯ごたえがないカレーになってしまったことがあります!

なので煮るのもそこそこで☆(ゝω・`)ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
ラジコン 2018-02-02 20:55:02  
ボン尻カレーにゃあ!!!
天音01 2018-02-02 21:16:49  
ボン尻おいしいんだけど、カレーに油大丈夫なのかな?
結構出る気がするw
vita1019 2018-02-02 22:55:46  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
まぜるなきけん 2018-02-02 23:52:35  
煮込み過ぎ注意・・・(゚A゚;)ゴクリ
朱夏812 2018-02-03 08:19:09  
ウチは 煮溶かしたカレーに 別に蒸したジャガイモ足すのも
好きですよ (* ̄(エ) ̄*)ポッ
あー ちょーさんが作れば ぜんぶ好きかも( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
けにょりん 2018-02-03 08:35:46  
COCO壱だって具とルー別だしなー・・・・
2018-02-03 10:29:37  
100%のリンゴジュースとか、いれたらいいんちゃうの?
コメント作成
0

シェアボタンに関して