オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 友達 見つけた!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル 友達 見つけた!   おすすめ(13) 2018-01-30 06:51:23

でてこいボクの友達!の掛け声で有名なアレウォッチではありませんが・・・・w



最初に見たことがある気がするって言ってた


この子の帽子!


けにょさんがモンハンのこれとこれを足したら・・・うーん・・・みたいなことを書いていたので

やっぱりそこらだよなぁって見直したらそのままなのがやっぱりありました☆(ゝω・`)ゞ






豚さんではありませんが帽子を見たことがあるって思ったのは間違いなかったのでした^^;




ちなみに

モンハンには可愛いブタさんが居ます

あと先週末に最新作が出ました



・・・偶然かな?(・∀・)ニヤニヤ

カテゴリ:イベント > 期間限定イベント
コメント(12)
朱夏812 2018-01-30 07:14:35  
オトモアイルー! 
|-`).。oO(昨夜のイベ王での会話を盗聴?してて名前覚えちゃった・・・)
天音01 2018-01-30 07:43:34  
アイルー好きだわ^ ^
モンハンしたことないけど^ ^ ;
けにょりん 2018-01-30 09:33:31  
だからアイルーの帽子って日記かいてるもーーーん
けにょりん 2018-01-30 10:28:20  
あ、ニャンターってかいちゃってた???
らいでん 2018-01-30 10:45:46  
モンハン名前知ってても内容がさっぱり…凹○コテッ

ここのイベキャラってたぶん知らない方がいい事多いんだろうな………^^;
vita1019 2018-01-30 13:36:37  
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
まぜるなきけん 2018-01-30 17:02:34  
φ(□□ヘ)フムフム
ヒッキー 2018-01-30 17:58:23  
そっくりだねw
ラジコン 2018-01-30 19:11:31  
帽子パクリにゃあ@@
hirune 2018-01-30 20:07:50  
(´∀`*)ウフフ 同じに見えるね~飛行帽ww
2018-01-30 20:49:47  
モンハンて、まだ続いてるんやね(=^▽^=)
こむぎ16 2018-01-30 21:03:53  
縫い目とか、そのままだねwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して